見出し画像

♯8 新あるあるですねそれは

さて、やらかしました。

昨日が火曜日、今日が水曜日。言われるまで気づかなかった僕です。

交換日記は僕が火曜日にあげてパナが土曜日にあげる。

火曜日、つまり昨日です。

でもね、きっと信じてもらえないかもしれないんだけど一応言うね。これはほんとにほんとの気持ち。嘘のない真心そのままの言葉。

俺火曜日素通りした気がするんだよね

月曜寝た起きたら水曜日みたいな。もちろんそんなわけないよ。自分でもわかってる。

でもそんな気持ちになるくらい火曜日の足が早いの。気づいたらもう水曜日がおじぎして待ってんの。

だから今度から火曜日のこと僕は刺身って呼ぶね。

大丈夫大丈夫。頭は打ちつけたわけじゃないの。ちょっとだけ寝てないだけ。

もし身内に「火曜日のこと刺身って呼ぶ」って言い出す人がいたら何も言わずに頭撫でて、肩揉んであげてね。ちょっと強めに。

さあいつまで火曜日談義続けてんねんなので本編行きたいと思います。

ちなみに土曜も僕の中で足が速いので、ほぼ存在してないようなものです。

パナがサボってると足を掴もうと思った時には自分の足がしっかり水曜日に使っていました。ちゃんと寝ます。

それでは質問答えさせていただきます。

まずパナさんの文章読ませていただきました。

後悔はもちろん一つだけです。

ここから先は

2,773字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?