見出し画像

交換日記小説⑨〜どこで間違えたのか〜

隆史です

夏が夏して暑くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか

私はもうワクワクウキウキドキドキしながら家で仕事しています。何もしてないのにドキドキしてるのでたぶん病気です。

そんな中ね、家で最高にドキドキワクワクできることがありました

クレイジージャーニーのアドベンチャーレースの回です

以前ここで自分が出ていてるはずないのに全く意味なく宣伝したことがありましたがそれです

過去何度かクレイジージャーニーでやっているこのアドベンチャーレースなんですが本当に最高なんです

見るたびに生命力というかエネルギーというか何か活力をもらえるんですよね

その中でも今回は一番面白かったかもしれない

いつものチャレンジする人間の力強さに加えて、精神をすり減らしてゴールを目指す様がもう美しくて最後には涙が出ました

家にながらこんなに心が震えることがあるのでしょうか

普段日常のことを呟かない僕なのですがこれはもうツイートせざるを得ません

きっとオンタイムで見ていた人を同じ気持ちを持っていてくれると信じていたました

40いいねでした

誰も見ていませんでした


ほんとそれはそうなんですよ
今の時代テレビをちゃんとオンタイムで追うのなんて、本当に好きなもの以外ないことはわかっています

ただ僕をフォローしてくれているんでしょ?僕が好きなもののことはみんなも好きなんでしょ?じゃあなんで反応してくれないの?

いいねしてくれなかった人に対してあえてここで言わせてください

この裏切り者大根が!!!!!!

アドベンチャーレース見ないで何してたんじゃん本当!!!
煮込まれてんかこんちくしょう!!

絶対今後お前らが「見て!」って言ったテレビ番組見ないからな!!

一旦落ち着きます

僕の中にこんなややこしいメンヘラがいるとは思いませんでした
心の奥底に沈めておきます

でもアドベンチャーレース本当に神回だったので見てほしいです!今日までだったら見れると思います!最高だったのですぜひ!

というわけで小説行こうと思います

もう未知の領域に達しています。誰の手にも負えない狂気の物語です

しかもあと3回しかない

いきましょう、ここからどう包むかが問題です

告知だけちょっとさせてください

⏬コントライブに出演させていただきます⏬

9月2日3日
【初恋タローとコントするべやin札幌】

出演
初恋タロー、もちを。、石川ことみ、七々原瑚子、バイザウェイ小澤、小西麻里菜、丸山琴瀬、原千咲、能美ゆみな、フルカウント千葉、久保田れな、浅井笙

ゲスト
モリマン

2日
https://t.livepocket.jp/e/u_h59

3日
https://t.livepocket.jp/e/bb0oz

よろしくお願いいたします🙇



ここから先は

1,878字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?