見出し画像

#22 100mおきにキツネと足跡

タカシです。

気づけば水曜日。またかよですよね。こいつ毎週水曜日やん。ですよね。

今週は本当に忙しかった。今週というか、今も忙したかしの渦中にいます。

本当に気合い入れて生きていかないといけない正念場を迎えております。

そんな中でこうして1日に遅れながらもnoteに向き合い粛々と書いているわけです。

自分で持っているマガジンを全くと言っていいほど更新していないのに、なんてことなんでしょうか。

そうです。

更新してくれてありがとうと言いなさい

『火曜日なんて恐れ多い、水曜日に更新していただくだけでも垂涎の喜びでござんす。こころばかりではございますが、こちらを懐に忍ばせ遊ばせ』と口に出しながら、小判をよこせ。

序盤から怒涛の開き直りを見せています。素直を言えば忙しすぎて金曜日くらいに更新しようと思ってました。

流石にPANAにプレッシャーかかりすぎるかと思い、さすがの水曜日更新です。

どうでしょう、喋りすぎて本来火曜日更新ということを忘れてきたのではないでしょうか。

このまま、忘れてたまま本編ですレッツラごー


ここから先は

3,443字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?