見出し画像

365日連続投稿達成

激烈に眠たいです。今日は葛飾座でした。朝早かったです。今超眠たいです。久々に帰りの電車で立ちながら寝て、足がクーンとなりました。やべぇやっちまったと思いながら、「がくーんなっちゃうくらい俺頑張ってな」って昔から考えてしまう自分が憎い小澤です。お前ただの寝不足やろ。

さて今日で一年連続投稿となりました。本当にありがとうございます。ひとえに読んでいただける方がいたから続けられているのだと思います。本当に感謝です

本当におめでとうございますの嘘臭さよ。

さて明日、この一年間のおすすめ記事を書きたいと思います。

今日はどうするか。一年間の僕は書き続けました。そして今日とても眠たいです。

なので今日はコメント欄が記事です。一周年を皆さんのコメントで彩ってくださいお願い致します🤲

これをサボりと捉えるのか、芸術と捉えるかはそれぞれです。芸術では絶対ないです。

それでは皆様ほんとに一年間のありがとうございました。これからも読んで頂けたらとても嬉しいです🙇‍♀️

それではおやすみなさいってらっしゃい🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?