見出し画像

BTS MOS ON:E 公式ツイートまとめ

MOS ONEほんとに最高だった……いまだに浸っています……☺️
あの時の感情をいつでも思い出せるように、コンサート関連のBTS公式ツイートやセルカを振り返りながら、noteにまとめてみます!

*D-5 / by JK🐰

ライブ5日前、グクのツイートからカウントダウン開始🐰
UPしてくれた写真は、グクのマイクと、アミマークで光る照明。背景が公演場だから、リハとか練習の合間に撮ってくれたのかな。。(グクぅぅ💜)

スクリーンショット 2020-10-17 20.08.22

この公演場で、本来ならお客さんも入ってやれたかも知れない……と思うとすごく切なくてやりきれない気持ちになってしまうけど。それでもワクワクする気持ちはBTSメンバーもアミも同じように感じているんだろうなと思えた5日前。


*D-4 / by JIMIN🐥

グクに続く4日前のツイートは、ジミンしぃ〜っ🐥
「#보고싶습니다_아미(アーミーに会いたいです)」というタグ付きで、練習室での風景を白黒写真で上げてくれた!

画像2

この動きは、もしかするともしかして『LIE』…?!と一瞬思ったのだけど。(MOSコンだしそうじゃないと分かっていたのだけど)ともかく「個人のダンスに期待してね!」という意味だと受け取って。

本番、マジでサクッと想像以上の最強な『Filter』を魅せてくれてありがとう💜無事に死にましたㅠㅠ


*vcut🐯

スクリーンショット 2020-10-18 18.14.17

スクリーンショット 2020-10-18 18.14.25

いやかっっこよすぎんか………


*D-3 / by J-HOPE🐿

来た!ウリホビ!
やっぱりショルダーバックと言えばホビだと思っていたよ〜〜(最強に似合うよね!)

スクリーンショット 2020-10-18 18.26.48

3日前だから、指で「3」ってやってるのも最強に可愛いです💜


*D-2 / by SUGA🐱

やはり!”D-2”といえば!
アガストディ〜〜、ゆんぎさーん!🎤
「드디어! D-2💜(とうとう!2日前💜)」と、ヘッドセットをつけた状態のセルカを上げてくれた!

画像6

(盛れている……その盛り方を教えてください……ッ。)


*D-1 / by RM🐨

マンネから始まったカウントダウンツイートも、残すところナムさんとジンくんのみ!!

画像8


*D-1 / by JIN🐹

「D-1 내일이면 콘서트(D-1、明日はコンサート)」
ジンくん……ぐうかわ……💜

画像7


*D-DAY / by V🐯

あああぁっぁぁ!!!
vcutだけじゃなくて、ライブ当日(1時間前ㅠㅠ)にツイートしてくれるなんて!!!

画像9

「브이브이(ブイブイ)」って可愛すぎるうう〜〜


*DAY1 終了後 / @BTS_official

日本語訳:[#今日のバンタン] 会いたかったアーミーたちと会えたおかげで、より幸せだったMAP OF THE SOUL ON:E 1回目の公演!アーミーとBTSは一緒だからさらに強いです💜  #BTS #방탄소년단 #맵옵솔_1회차_공연

スクリーンショット 2020-10-18 20.42.53

いや待って待って。右上の写真のグク、イケメンすぎない?
というかライブの時から思ったけど、ゆんぎさんこのジャンバーパーカー的なの似合いすぎだよね!?!?


*DAY1 終了後 / by J-HOPE🐿 & JIMIN🐥

日本語訳:すぐ会いましょうね、アーミーの皆さん(どんな姿勢で写真撮ってるのか) #JIMIN #호비

画像12

姿勢よりも、ホビさんが持ってくれてるアミボムに目がいくよ😭💜


*DAY1 終了後 / by SUGA🐱

日本語訳:明日会いましょうっ!!

画像13

ゆんぎさん…………
息止まるかと思った!!!!!!!!!!!

カラーサングラス似合いすぎ!唇ぷっくり、色も綺麗すぎ!イヤモニがあるってことはライブ直後(か最中)のその状態を残してくれてありがとう!もう好き!😭😭(落ち着け)


*DAY1 終了後 / by JIN🐹

日本語訳:アーミー、明日また会いましょウサギ
(「会いましょう」を意味する봐요に、韓国の용가리というチキンの名前を繋げて、ダジャレっぽくコメントしてるw)

スクリーンショット 2020-10-18 20.56.47

ヨンガリ〜〜〜🍗
こういう言い方するのジンくんっぽい!💜


*DAY2 終了後 / @BTS_official

日本語訳:[#今日のバンタン] アーミーたちの頼もしい応援でMAP OF THE SOUL ON:E 2回目も終えることができました!アーミーとBTSはお互いにバッテリーですから!💜ボラヘ💜💜💜💜💜💜💜  #BTS #방탄소년단 #맵옵솔_2회차_공연

スクリーンショット 2020-10-18 20.42.53

💜が7つあるㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


*DAY2 終了後 / by SUGA🐱

日本語訳:また会いましょううう〜!

画像15

もうっっ!!!!!!
ありがと私すごく幸せダ……😭💜

((このツイートの時、すごく複雑な感情だった……))


*DAY2 終了後 / by JIN🐹

日本語訳:アーミーのおかげで今日もとても楽しかったでスズメ
(「楽しかった」を意味する즐거웠습니다に、韓国語でリス🐿を指す다람쥐を繋げてるwwまたそのパターンかい可愛いなww)

画像16


*DAY2 終了後 / by JIMIN🐥

日本語訳:本当に本当に幸せな時間を共にしてくださって、全てのアーミーの皆さんに感謝の言葉をお伝えします。愛しています。とても。 #JIMIN

画像17

ひっ。。。。。。。。
心臓止まった一瞬ㅠㅠㅠㅠㅠ
かっこよすぎていつまでも眺めていられる😭💜


*DAY2 終了後 / by J-HOPE🐿

日本語訳:2日間の間、共にしてくださったアーミーの皆さん、本当にありがとう。今年準備した分、早くお見せしたかったし、良いものを見せたい気持ちが大きかっただけに残念な気持ちも多く残っています。でも、アーミーに対して大きな慰めと喜びになっていたら、それで十分に満足です。直接会う日まで元気に頑張って、お互いにもっと愛しましょう。大好きです。

スクリーンショット 2020-10-18 21.17.11

ホバァァㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


*DAY2 終了後 / by RM🐨

日本語訳:皆さんのおかげで、久しぶりに生きている心地がしました。僕らのせいではない悪い状況の中で、この長い期間、最善を尽くして輝かせてくれることを!本当に感謝しています。大好きです🥰

スクリーンショット 2020-10-18 21.21.39

本当に……
ナムさんの言葉ひとつひとつに心が動かされます。。


ーー

コンサート関連で公式からUPされたツイートはここまで。
(weverseでの投稿は紹介していません!)

ONEコンのことを思い出したい時に、またこの記事に帰ってこようっと!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?