見出し画像

自己紹介

こんばんはチャーリー部長です!これから毎日投稿していきたいと思います!

僕は今、大学生3回生の21歳です!

血液型はA型で牡牛座です!

出身は兵庫県で今は広島に住んでます!

趣味は服とカフェ巡りとKPOPと映画鑑賞とアニメ、漫画と本を読むことが好きです!後、弱いけどお酒も好きです笑

好きな食べ物は麺類とお肉です!🍜🍝🍖

嫌いな食べ物はないです!

好きなお笑い芸人は、霜降り明星です!粗品のツッコミが面白くて好きです!

好きな俳優は、佐藤健と神木隆之介と菅田将暉と真剣佑です!

好きな女優は、有村架純と浜辺美波と小松菜奈と本田翼と長澤まさみです!

好きなアイドルは、ジヨン(BIGBANG)テテ(BTS)チェヨン(twice)ロゼ(BLACKPINK)です!他にもたくさんあるけど笑笑 日本だと斎藤飛鳥です笑

好きなお菓子は、チョコです🍫

好きな飲み物は、水です!

好きなスポーツは、サッカーです⚽️

僕の今の髪型はマッシュウルフです!今までマッシュだったので襟足を伸ばしてみました!鬱陶しくなったら切ります!笑

好きな異性の仕草は、髪をかきあげるとこです!

好きな異性のタイプは、目が綺麗でお洒落でミステリアスな雰囲気をもっている人です!

後なんかあるかなあ〜🤔

まぁいっか笑

それではまた明日

                チャーリー部長より

この記事が参加している募集

自己紹介

僕のリチャードになってくれないか