見出し画像

甘党

こんばんはチャーリー部長です。皆さんは甘党ですか?辛党ですか? 僕は大の甘党です。甘いもの食べるって最高だと思いませんか? 一人暮らしをすると突然甘い物食べたくなる時がくるんですよねぇー笑笑 あれ何でなんすかねぇ〜笑

甘い物食べたくなる時って実はストレスが溜まってるかららしいですよ!笑 僕は今日初めて知りました! 自粛しすぎてるからですかねぇ〜🤔

最近ほんと甘い物食べたすぎて砂糖を直食いするという奇行に出ました! それに関しては自分でも流石にやばいと思いました笑 だって砂糖って甘いじゃん🥺 えーっと・・・反省します🙇‍♀️

ちなみに上の画像はごんちゃって言うタピオカ屋さんの確か、黒糖ミルクティーです! めっちゃ美味しかったんでまた行きたいと思います!

あーあ甘い物食べたい

カフェ行きたい🍰☕️

ではまた明日!

             甘党のチャーリー部長より


僕のリチャードになってくれないか