見出し画像

ビットコインはまだ上昇し続けますか?

貨幣市が本当に大金を失ったのは牛市、特に牛市の後期にあるからです。 では、散戸がお金を失う主な原因は何でしょうか?

1.逆ピラミッド投資をする

私たちが投資をするには特別な説があります。株式市場で大金を失う最も主要な原因は逆ピラミッド投資をしたことです。これはとても恐ろしいことです。

ビットコインが低いときは、比較的少ないお金で買いますが、牛市なので、やりやすくて、たくさんのお金を稼いで、自分はお金を炒める大神だと思って、もちろんもっと稼ぎたいです。

もしももともと10万元しか投入されていなかったら、すぐに50%稼いで15万元になったかもしれません。お金が本当に速いと感じます。 この時、あなたは資金量を増やして、家のお金を持ってきて、100万ドルに加算するかもしれませんが、牛市のビットコインも直接上がったわけではなく、中にはディスクが整ったり調整されたりします。 100万は10%下落すれば10万はなくなる。 前の10万時に50%稼いでも5万元ですが、今は10%10万元損していません。結局、かえって5万元損しました。

これはよく言われていることですが、牛市ではかえってお金が足りなくなったので、最大の問題は倉庫の設置が非常に不合理であることです。

前回の牛市が14000ドルになったように、多くの散戸が部屋の炒め物を売り始めて、普段はわずかなお金で投資していますが、その時彼は家を売って、全部ビットコインを作りました。 その時は金銭市の下落に遭遇するかもしれませんが、彼は非常に多くのお金を失うことになります。つまり、牛市の殺傷力は実はもっと大きいです。

だから市場では、牛市こそ本当の腕のない投資家が大金を失う本質的な原因で、熊市では運で稼いだお金が、牛市では腕で全部失われたという説があります。 本当の腕がないということです。過去に稼いだお金は運で稼いだだけで、きっと弁償します。

だから私はずっと強調しています。投資をするのは実はそんなに簡単ではありません。もっと多くのことは実はいくつかの方法と方法が必要です。 業績だけで賭けると牛市にぶつかっても損をする。牛市はお金を稼ぐ人が多いので、お金を稼ぐのは簡単だと感じるが、この時はリスクが大きいかもしれない。 これが特に重要な理由の一つで、逆ピラミッド投資をしないことです。

2.底当てが好きで、高投げ低吸いが好きです。

第二に、散戸にはもう一つの特徴があります。牛市がやっと来たのです。彼はいつも推測が好きです。高投げ低吸いが好きです。これも損失の原因です。 彼は頂上を探して間違っているかもしれないので、頂上を見つけて後ろに上がったことを発見して、最後には我慢できなくなって、高さを追う時に調整したかもしれない。

だから、牛市がいつもそこでお金を稼ぐことができないと推測しているなら、これは恐ろしいことです。多くの人が貪欲で、自分が高い能力を持っていると思って、低い価格を買うことができます。高い価格を販売することができます。 実はこれも多くの投資家が牛市でかえってお金を稼いでいない理由です。

三.稼いだ金種を売って、損な金種を持っている

もう一つの非常に重要な理由は、普通の投資家はお金を稼ぐ金種を売るのが好きで、お金を失う金種を残している。彼はお金を稼ぐと行けると思っているが、お金を失う金種を残している。どうせ牛市は必ず解決すると思っている。

実はこれは重大な間違いです。強者が強いので、牛市ではもっとはっきりしています。

もちろん牛市が降りてきて、忍耐強くてとてもいいです。金種の実力がいいと言って、長い間守りたいと思っています。それはいつか上がるでしょう。これは事実です。

しかし、途中であなたは耐えられないことが多いです。他の金種が毎日高騰しているのを見て、あなたの株は少しも動かないか、上昇していないので、我慢できません。それらの金種が上昇したときに追いつくかもしれませんが、かえって自分の手にある金種を切り落とします。これは大きな問題です。

だから、牛市では平凡な金種からもっと離れなければならないと言っています。また、牛市ではいわゆる高投げ低吸いをすることをタブーにしています。

                                           行情分析

BTC:前回の牛市の最高点14000ドルから降りてからずっと高値を出していませんでしたが、昨日のビットコインの上昇は年内の最高を出ていましたが、今回の牛市の市場感情は明らかに熱狂していないので、校長はまだ強い上昇があると思っていますが、今ではなく、短期的には倉庫位を一部減らして、コールバックを待っている間に購入して、スポットは6割の倉庫位を持っていると思います。

画像1

技術面K線の動きはすでにMA 100時間移動平均線から遠く離れているため、短期的には1セットの動きを行って均一線上の移動を待ち、支持位置は12000ドル、圧力位は13500ドルである。


ETH:放出量がない場合は、一時的にビットコインが連動しますが、ETHを見て385ドルの受け取り機会を待つことができ、私個人の契約書はまだ保有中で、現在は利益868枚のETH、支持位置390ドル、圧力位425ドルです。

画像2

XRP:現在は市場リズムについていけていないため,技術面にMA 100時間移動平均線が立っており,小倉位待ち伏せを試みることができる.

画像3

BCH:260ドルに戻すことができれば、大胆に購入すればいいので、11月の上昇相場を待ち伏せしています。

Link:軽倉に参加してみてください。

校長分析が好きであれば校長LINEやTelegram後期校長を追加して講義を公開し,技術や校長の投資人生を共有することもできる.。
校長先生のファンには次のような点があります。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?