見出し画像

大牛市が起動する前の様子


よろしければ、身近にビットコインを遊んでいる友達をお勧めして注目してください。サポートありがとうございました

多くの人が苦しんでいるのは、彼らが非現実的な期待と幻想を抱いているからであり、一晩で金持ちになりたい以外に、もっと大きな幻想は、大値上がりする前に、大きく売る前に、上がってきたのを見て、その後悔があまり買わなかったことを後悔して、少し下がっているのを見て、その後悔がどうして早めに止まっていないのか、後でK線を見て、自分にできるはずだと思っていたからである。
資本市場での経験が少ない人ほど、彼らは市場教育を受けすぎているからだという考えを持っている。
ヨーロッパの疫病は二次的に爆発し、ヨーロッパの株式市場の暴落を引き起こし、米株も金もある程度下落し、貨幣圏は明らかに周辺のこれらの影響を受けて回復したが、この周辺の影響自体は持続性が限られており、加えて世界の資本市場も3月のように暴落することはできないので、パニックになる必要はない。
今から肉を切って下位から取り返そうとしているのは無理だと思います。
長い線の行動を裸泳ぎと呼ぶ人がいるのを見ましたこのような目の短い人は気にする必要はありません認知によって見るものはもちろん違います誰かはその数十パーセントの利益を見つめて操作を繰り返していますが私たちは線形の周期が利益を得ることを重視しているので短い線の変動を気にする必要はありません未来のある点での収益を待つだけでいいのです。例えば数ヶ月後や1年後です。

熊市はもう終わりました。熊市の思考で問題を考えないでください。しかし、牛市の深さのコールバックはより良い上昇のためです。忘れないでください。2017年の94暴落こそ、その後の大暴騰を生み出しました。場を離れた人はどこか下位から戻ってきたり、途中で帰ってきたりして、頂点でまた車に乗って、コインを持っている人はすべて超過富を獲得しました。
資本市場は不思議な場所であり、歴史はいつも繰り返される。
大牛市起動初期、いつも2波洗盤があるとき、2017年の大牛市がどのように起動しているのか見てみましょう。

画像1

上昇する前に上の図に囲まれた位置を拡大してみましょう

画像2

この2回のコールバックは非常に暴力的で、下落幅はほぼ30%に達していますが、この2つの輪の位置はトップから逃げても、周期が大きくなっても、それは底にすぎないことがわかります。

コイン圏というところでは、どれだけの変動に耐えて、どれだけの富を稼ぐことができて、良い貨幣を見つけて、長い線を持っているのが一番正しい姿勢です。
短い線が止まって損を止めている人たちは今あなたは正しいように見えますが、周期が長くなると、あなたのその操作がどれだけ些細なことかに気づくことができます。今日あなたは損傷を止めてどんなにスマートで、上昇して帰ってきた時にどんなに狼狽しています。
私は長い線の保有者として、薄い短い線の波動を見て、狂った大牛市がまた逃げて、2倍になっても、利益が還流しても、それはあなたが十分に稼いでいないからで、1波の大牛市は10-30倍稼げないので、自分が作った不合格を説明するしかありません。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?