見出し画像

ビットコインは14000ドルに上昇する見込みです

よろしければ、身近にビットコインを遊んでいる友達をお勧めして注目してください。サポートありがとうございました

ビットコインは世界で最も流動性の良い資産の一つになっていますが、これは以前は考えられませんでしたが、校長は自分が2013年にコインを炒めた時、5万元入れて、買っても売るのも大変だったことを覚えています。その時のビットコインは全く深さがなく、数万元で1~2ドル引くことができ、当時の価格は非常に低く、言い換えれば、数万元でビットコインが1~2%変動することになります。
もちろん、その時のビットコインの毎日の変動自体も驚くべきものであり、加えてレンガのセットを運ぶことを知っている人はあまりいませんでしたが、各取引所間の差額も驚くべきものでした。
7年が経ち、ビットコインは全く姿を見せず、取引の深さと市場形態は、専門的な金融市場に完全に匹敵するようになった。
火幣と金安の2つの取引所だけで、昨日のビットコインの出来高はそれぞれ56000個のコインと70000個のコインで、合わせると126000個のコインで、昨日の13000ドルで計算すると、出来高は16億ドルを超えた。
ビットコインのこのような大容量は、すでに大資金の入場を完全に受け入れることができるが、これも米国の機関がこの段階で買い続けることを選択した理由であり、この位置が彼らが買える最適な位置であるからである。

WBTCの時価は持続的に増加している。これはビットコインのクロスリンク資産であり、大戸はビットコインをイーサチェーンにまたがってDefiに参加したいと考えており、側面からビットコインを持って、ビットコインの未来を有望視していることを説明している。そうでなければ、誰が自分の望ましくないものを持って倉を掘って鉱を掘ることができるだろうか。
取引所のビットコイン残高は2018年ぶりに250万枚以下に低下した。
取引所の中の貨幣は、大戸に持ち去られたか、Defi掘削に移されたか、どうせ貨幣が少なくなってきて、盤を壊す貨物が少なくなって、明らかに上昇に有利です。

画像1

ビットコインオプション未平倉契約は過去最高を更新し、25億ドルに近く、機関の参加数がますます大きくなっていることを意味し、側面から増量資金の介入を説明している。
ビットコインと金の関連性は破られており、ビットコインは自分の独立相場を出て、未来の持続相場に基礎を築いている。

                                          相場分析

ビットコイン:
市場は上昇し続けているが、投資家の気持ちは少しも上昇していないということは、みんながお金を持っていないということで、お金を稼いでいないので興奮していないという。
この前ニラが持っていた貨幣は、遊び契約が爆発したか、小さな貨幣を炒めて刈り取られたか、どうせきれいに洗っていました。
散戸の手元にコインがないことは、市場が引き続き空相場を迫ることを説明しています。この時、私たちがすべきことは、ビットコインを持って売らず、辛抱強く上昇を待つことです。
短線は横盤で5日線上に移動するのを待ち、上に移動した後も最高を続ける予定で、年内の高値を突破した以上、すぐには戻り始めず、引き続き保有して購入すればいい。

ETH:
今日は幅が狭くて、量が大きくないことは、誰も売っていないことを示していて、引き続き傾向に沿って上昇しています。

BCH:
相対的に強く、5日線に沿って揺れて上昇した。

LTC:
強気で日内コールを達成し、上昇傾向が主である。

Xrp:短期的には上昇リズムについていけます

画像2

画像3

他には何も言いませんが、私自身のビットコイン傾向は6ビットコインだけで利益を出しています。ETHは932個利益を出しています。これが実力の代表で、私は毎日ファンの中でファンを知っているので、急いで私たちのチームに参加してください。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?