見出し画像

雄牛ですか熊ですか。 プロは気にしない|以下は個々の取引者が知るべき3つの戦略

さきがけは責任を持って、集中して、誠実な態度ですべての分析文章を心を込めて書いて、特徴が鮮明で、わざとらしくなく、大げさではありません!
本内容中の情報とデータは公開獲得可能な資料から由来し、正確で信頼性を図るが、情報の正確性と完全性は何の保証もせず、本内容は投資提案を構成せず、それに基づいて投資し、責任は自負している。
ここには3つの戦略があり,市場の行方にかかわらず,専門トレーダーはこれらの戦略を用いて利益を創出する.

画像1

投資を始めたばかりの人たちは、専門トレーダーは日夜スクリーンを見つめて市場を分析し、最高の取引を選ぶと思うかもしれないが、これは事実からはほど遠い。
良い目を持つことはトップトレーダーと普通のトレーダーを区別するのではなく、試験とテストを経た戦略を運用して、専門トレーダーが長い間純積極的に維持できるようにする。
今日は,先物がどのように取引されるか,融資率,尾盤止損がどのように使用されているかを検討するトップトレーダーを検討する。
これらの簡単な戦略のいずれも自営取引ロボットや大量の保証金預金には触れておらず、これは投資家が巨額の取引残高を必要とせずに利益を創出できることを意味する。
非指向性戦略。
暗号市場は価格変動で知られており、多くの資産が1時間から24時間以内に2桁から3桁の速度で上昇または低下している。
投資家は巨額のリターンを得る可能性に興味があるため,暗号通貨では毎月2%の収益しか得られないことを提案しており,狂っているように聞こえる.。
なぜ投資家はこのような“低収益”戦略を取るのか?
答えは複合利息です。
もし取引者が毎月2%に達することができれば、彼らの年間収益は27%に等しい。
市場のトップと底を推測することで、この見返りに一致することができるトレーダーは少ない。
そのため、より信頼性の高い収益を得ることは潜在的損失の圧力を軽減することができ、市場スケジュールのほとんど不可能なタスクを緩和することができる。
裁定取引と呼ばれる偉大な戦略は、伝統的な市場で暗号化通貨を購入し、その固定月カレンダー先物を販売することである。
この比率は分析基準指標で測ることができ、この指標は先物市場の年化プレミアムとも呼ばれる。
これは永久的な取引ではなく、基礎指標は投資家の多頭程度によって変動するからだ。
通常、金貨にはこれらの硬貨に対する競争が少ないため、より強い機会がある。
上のグラフを見て、以太の(ETH)基数は8月中旬に20%の年化レベルに触れることに注意する。
でも落とし穴があります。
悪魔はいつも細かい点で嘘をついているが、これもその中の一つだ。
保証金形式で保管されている暗号通貨が先物によって空になる同じ通貨である場合にのみ,この取引が機能する.。
一部のデリバティブ取引所はビットコイン(BTC)や糸索(USDT)のみを担保として保存することを許可している。
投資家が覚えなければならない重要なことの1つは、永久先物(逆互換)とは異なり、固定カレンダー先物契約には固定満期日があることである。
そのため、先物契約清算時に商品を売る必要がある。取引資金率。
他の非指向性取引は、オプション戦略を含み、一般に、様々な費用および先物契約に関する。
例えば、リスクの小さい一例は、利用と取引供給率である。
永久契約(逆互換)は、レバーの不均衡に依存するマルチヘッドまたは空の費用を徴収する。
これらの取引所は通常8時間ごとに次の資金調達窓口の見積もりを提供する。
この金利が上昇すると、専門トレーダーは先物契約を空売りするとともに、スポット取引所で先物契約を購入する。
したがって、彼らのリスクは十分にヘッジされ、資金金利を収集し、その後取引権利を回復する。
自動取引は成功に等しい。
時々、市場にはリスクを回避する取引戦略があまりない。
この場合、専門トレーダーであっても指向性リスクをとることを考慮することができる。
初心者トレーダーと違って、彼らは自動取引を使っている。
多くの取引者が損を止める方法を知っているのは良いことだが、これは勝利の機会を作る理由ではない。
同様のツールは、特に尾行停止を使用する場合には、取引を開始するために使用することができる。
上の例では,この損止め買い(Long)の活性化価格は12,900ドルである.。
したがって、市場はまだこのレベルより高いが、この指示はまだ休眠状態にある。
ビットコインがこのレベルに達すると、0.8%(コールバック率)リバウンドした後にのみ購入される。
したがって,ビットコインが安値から103ドルに上昇すると,自動的に購入される.。
この戦略はしばしば専門トレーダーによって彼らの投資過程を自動化するために使用され、それは1日24時間の価格検査の需要を大幅に減少させる。
先物裁定取引、融資金利から利益を得ること、および尾随止損を利用して購入することの3つの策略を練習し、把握する。
非指向性取引とオプション戦略の学習に集中し、推測市場のトップと底から抜け出す。

画像2

もしよかったら、身近なスクランブル友達に推薦して注目してください。さきがけを応援してくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?