見出し画像

photo日記【京都のある日の自由時間】


京都での友禅イベントへっ

いつも衣装やコラボ商品なんかでもお世話になっている京都の手描き友禅 碧さんと合同のイベントのために京都へと行ってきたのですが、今回はイベントは置いておいて|ω・`*) 

空き時間に色々な場所をプラプラとできたので、そんな写真をまとめてのphoto日記''o(゚д゚o)

さらに|д・) 
移動も着物でしてきたので、着物ドライブ&着物散歩、としても楽しんでもらえればと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

着物ドライブ&着物散歩

じゃーん٩( ᐛ )و

こんなスタイルでの長距離運転約500km''o(゚д゚o)
着物の帯の結び方も大きな結び目にならないようにしているので、背もたれにも寄っかかって大変な感じもなく運転してました(*´д`*)〜з

足元はこんな感じでスニーカーのように''o(゚д゚o)
自発的に結んでいたけど、実は踵のないサンダルでの運転て捕まることもあるらしいですねΣ(゚Д゚;)??!
本当なのかな。。。??

止められることはなかったけど、結んでて良かった(´・ω・`)=з

ここから先は

2,226字 / 20画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?