見出し画像

尽きない悩みは成長と楽しみの種ですからスクスク育てて成長を楽しむばかりです

皆さま、夏をエンジョイしていますか??|ω'*)

僕はほとんどを室内で過ごしていて|д・) 、移動の時と自宅の窓から夏の暑さを感じているくらいなのですが。。。(´・ω・`)=з
それでも、暑いですね( ꒪⌓꒪)

せっかくの夏に室内にこもって何をしているかと言いますと、和楽器バンドのライブの準備とか、取材とか、撮影とか、色々。色々。

仕事が盛り沢山、練習しなきゃいけない曲も盛り沢山でありがたい限りなのですけれど、単純に時間が詰まってくるとやりたいと思っていたことが時間の中に収まらなくなったり、物事をじっくりと考える時間が足りなくなって悩み事が増えてきたりします(_ _).。o○

今回は、そんな僕が日々の中で生まれる色々な悩み事とどんな風に向き合っていっているのかというような話をつらつらと|д・) 


ここから先は

1,480字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?