見出し画像

広がる世界を感じて時空をこえる感動は大切な場所となって心に刻まれる

また、雨が降ったり止んだり、梅雨なのかなんなのかわからない雰囲気となってきました(ノ_-)
でも、シトシト雨の日に窓の外で水が弾ける音を聞きながら本を読むなんて贅沢な過ごし方です(*´艸`*)できてませんが。。。|_-))) 

さ。前回は今月の課題図書として原田マハさんの本を紹介させてもらいました٩( ᐛ )وまだまだ読んでない方(僕もまだ読了できてません|д・) )、手に入れるタイミングをつかめていない方、色々だと思いますが、この作者の本を読むと美術館へと行きたくなるのです(*´꒳`*)

僕が読んでいるのはまだ三冊(一冊タイトルがわからない。。。|_-))) 人から借りたのかな。。。??)なのですが、絵を見る楽しみを読むたびに教わる気がします(*´꒳`*)

美術館に行くのも好きなのですが。。。ふ、と冷静になると1年に一回も行けていない気がしますΣ(゚Д゚;)

タイミングが合えばどこかへ行ったついでにその土地の美術館に寄ったりもするのですが。。。考えてみればコロナになってから美術館へ全然行かなくなってしまった気がします(_ _).。o○

そんなわけで、今回は美術館とか、絵とか、好きだと思う作品について٩( ᐛ )و



ここから先は

1,178字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?