見出し画像

身近な冒険とさまざまなダンジョンがひしめく街を歩く楽しさは果てしなく

さてさて、今月は読書会٩( ᐛ )و

本当は、先月の間に色々と本を読んでおきたかったのですが。。。|_-))) 
先月はバタバタで本も一冊しか読めていないΣ(Oдo;)

それまでは一ヶ月に5〜8冊は読めていたのに。。。(ノ_-)

そんなわけで、今月の課題図書は僕も皆さまと一緒に読んでいくことにします|_・)

と、いうことで本屋さんの新刊文庫コーナーを散策٩( ᐛ )و

久々にプラプラする本屋さんは楽しいですね(*´艸`*)
あ、この人の本も出てるーっ
これ読んでなかったんだよなぁ。。。
とか、色々と手にとってしまいます|ω・`*) 

そして、迷いに迷った今月の課題図書は「美しき愚かものたちのタブロー:原田マハ著」にします''o(゚д゚o)

原田マハさんの本は3、4冊は読んでいるのですが色々と受け取ることが多かったり、ハズレも引いたことがないので僕も読み終わるのが楽しみです(*´艸`*)

他にも出ていた原田マハさんの本を購入したのですが、僕は美術関係の本しか読んだことなかったので、そうではなさそうな本|д・) 

今回の課題図書「美しき愚かものたちのタブロー」は史実に基づいた小説で、後書きによると一人だけは仮名で登場していますが明らかなモデルがいるようです|ω'*)

そんな本日は本屋さんとか、読書とかについて_φ(。_。*)

ここから先は

1,040字
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?