見出し画像

photo日記【京都のある日のイベント裏側】



前回に引き続き京都のイベントの日のphoto日記

前回のnoteでは自由時間の写真をまとめましたが、今回はイベントの裏側っ!٩( ᐛ )و
(イベント中の写真は、、、なかったのです。。。Σ(゚Д゚;))

まずは、こちらっ!
京都の「手描き友禅 碧」さんの入り口っ!

見上げると魚が空の中を泳いでる(o´ω`o)~*
素敵ですね(o´ω`o)~*

僕は、まだ閉鎖してるわけでもないのですが、ブログで「空魚」と名乗ってほぼ毎日更新していたことがあるので親近感です|ω'*)

天気も良くて肉眼だと絵ももっと映えてて素敵ですよ(*´艸`*)

お店の中へと入ってみますっ



そして、お店の中に入ると、至る所に描いてある絵が出迎えてくれます(*´艸`*)


飾ってある額に、洋服に|ω'*)
洋服でも綿とシルクに描いたものでは、色の発色も滲み方も全然違って気づくと時間をワープしてしまいますΣ(゚Д゚;)

色々あってついつい、話をしていたはずなのに目が移ってしまいます。。。
(。-ω-。)コマッタ

國友デザイナーのイベントがあると思っていたら。。。|ω・`*) 

そして、僕の演奏イベントの前日は、TKatelierHOUSEのデザイナー國友さんの誕生日会をしていました(*´艸`*)
僕もそちらに混ぜてもらってお祝いを一緒にしたのです✌︎('ω'✌︎ )

。。。と、言っても、國友さんもトークイベントをするんだと勝手に思い込んでいた僕は、時間に遅れちゃう!!と思って急いで行ってみたら普通のパーティーで、逆にびっくりしましたとさΣ(゚Д゚;)

お酒も一緒に飲みつつ、着物で駆けつけたパーティを堪能しています(*´艸`*)

ここから先は

1,283字 / 15画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?