ノーカウントにしてほしい

知らないうちに、UXが変わってしまったnoteの投稿画面を開く。
文字数まで表示されている。やさしいね。

5千年ぶりに、真面目じゃない文章を書いている気がする。
酔ってるから、ノーカウントにしてほしい。

生きていて、は?って思う人がいたら「この人も成長の伸びしろがあるんだなぁ」って思うようにしてる。
偉そうだけど、人に苛つかなくなるね。偉い人にも伸び代ばっかりあるね。自分もだけどね。

3年前に、地元を離れる前に買った宮城峡っていうお酒が家にあって。
ずっと少しだけ残してた。なんかもったいない気がして。

今日お酒を飲みたいなーって思ったけどお酒のストックがなくて、あっさり宮城峡をロックで飲んじゃった。
明日早く起きたいのに。

3年も経ったら流石に手をつけづらいかと思ってたけど、お酒の魔力には勝てないね。
っていうか、宮城を離れて3年も経ったんだね。

明日、これを読んで後悔する自分の姿が目に浮かぶ。もう384文字書いたらしい。便利だね。

おやすみなさい。

もしサポートしてくださるなら、ほんとうに嬉しいです。