見出し画像

普通に泣いちゃった。

明日、正確には今日だけど、行く予定だったライブに行けなくなった。

THA BLUE HERBのライブ。
高校生の頃にTHE BLUE HEARTSにハマってて、当時はYouTubeで偶然でてきたブルーハーツのパクリ?的なナニカだと思ってた。

大学生になって、ポエトリーリーディングにハマり、HIPHOPにハマった頃には、当時の自分を殴りたくなるくらいかっこいいクルーだってことに気づいた。

今年の5月に、愛知のとあるフェスに行った。
あんまりフェスに参戦するような陽キャではなかったので、3日連続参戦するなんて思ってなかった。誘ってくれた友人に感謝だね。

2日目の海沿い浜辺のステージで、二列目の真ん中から、僕は生まれて初めて“THA BLUE HERBを生で聴いた”。
生の声に、圧倒されて、普通に泣いちゃった。
泣いてるのが隣の友人にバレたくなくて、ライブ中は横を全然見れなかった。

ライブが終わって、しょーがなく横をみたら、その友人も泣いてた。
絶対に泣いたりするようなやつじゃないのに。
こいつと来て良かったなーと思いながら、ふたりで喫煙ルームに行って、モクモクして余韻に浸ったよ。

そいつと、7月にTHE BLUE HERBのライブあるから行こうって当日のうちに予定を決めた。

行きたかったなぁ。
またチャンスが巡ってきますように。

この記事が参加している募集

もしサポートしてくださるなら、ほんとうに嬉しいです。