新しいことに挑み、くそったれな世の中に抗い、自分を信じる

新しく何かを始めるのはいつでも憂鬱

慣れてない作業は本当に面倒

後に残るのは後悔ばかり

次に向かう時は心も体も鉛のよう

だけど、続ければ、いつかは、慣れていく

人間というものは環境に適応して順応していく生き物

その先にいつだって光があるわけじゃない

希望なんて見えないのが当たり前

だけど自分を信じることをやめてしまえば動けなくなってしまう

それは生きることの放棄へ最終的にはつながりそうな気がする

だから先じゃなくて、今の自分の感覚だけは裏切りたくはないかもしれない

いつだって不安定でくそったれで不条理でいやんなる世の中だけど

それだけは胸に、生きてみよう

  ランキング参加中です。よろしければクリックのご支援、何卒よろしくお願いします。
にほんブログ村

個人ブログ → ブルックBlog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?