自分の人生、生きようぜ!

人に縛られるのやめようぜ

全部自分で決めようぜ。

twitterで溢れてる、#だとか、ルールだとか、質問箱だとか。

別に否定するわけじゃないけど、それに縛られているとか、質問が少ないとか、内容がだめだとか。

だったら自分で決めようぜ。

あなたのためだとか、そんなふうに言う人がダメじゃないけど、中にはやっぱりコントロールしようとしてる人もいる。

責任を負うのは怖いけど、一歩踏み出そうぜ
確かに自分で責任負うのは怖いさ。

俺だって怖いさ。

だけど自分で決めなくて他人の人生を送ってたら、何のために生きてるのか分かんなくなったよ。

怖いけど一歩踏み出そうぜ。

人の顔色伺うのやめようぜ。

人の意見に流されるのやめようぜ。

苦しいんだったら今してる我慢すぐやめよう。

したいんだったら今やってる義務とか全部とっぱらって、今すぐしよう、

そうすればクソゲーの人生が神ゲーになるぜ。

今すぐバカになろう。

ここから先は

584字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?