見出し画像

【初代憧憬のピース】小2に書いた「ぼくの生長」をそのままの文章で公開。

 サムネイルの写真は0歳のボクです。

 0さいのころ

 『赤ちゃんのぼく』

 生まれた時から、身長が51.5cmでけっこう大きかったです。

 ぼくの名前は「〇〇」で理由は他の人には、出来ない技術を身につけてほしい。と、言う理由です

 ぼくはものを見るだけで泣く自分でした。

 そして、それから、30分、なんと、はだかでした。


3さいのころ + 4さいのころ

『楽しくなってなく自分』

 ぼくは、家で、楽しくなって、こうふんしすぎたら弟とぶつかり、ないてしまった。

 ぼく、そして、弟と自分は、ケンカをはじめて、(本名)のパンチでいっぱつで弟をなかしました。

 それがきっかけで、モンスターがすきになり、ケンカがはじまると、自分の作った、モンスターでたたかいでも(弟の本名)とめつぶりキックで(本名)がまけました

 これがやだになり、4さいになったら弟をこうかいし、「バカ」をおぼえた。


5さいのころ

『おじいちゃんの家で』

 ぼくは、おじいちゃんの家でおじいちゃんと友だちになり、かわいがってもらいました。

 うれしいですでも、ときどき何か知らないけど、おじいちゃんのことを弟の「(弟の本名)」と言ったことがあります。


7さいのころ

『プールで水きらい。』

 ぼくは大島のプールであそびました。お父さんが「バタフライを、しなさい」と言いました。

 ぼくはバタフライをやったら、足でバチャバチャしたので顔に水がいきなり入り。水がきらいになりました。

 でもプールはすきです。でも、学校のプールには、シャワーがあるのでぼくは目をどうしてもつぶってしらいました。


8さいのころ

ゲームずきになった。

 ぼくは7さいの時には、べんきょうがすきなのに、8さいに、なったらクリスマスのプレゼント。DSでもらってゲームずきになりました

 今は、いろんなゲームにはまってます。


お母さんへ


 お母さん、そだててくれた一日一日、本当に楽しかったよ

 これからもかっこいくかっこいくそだててね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?