見出し画像

CBT&文学フリマ間に合うのか 5/2

うつ病アラサーきゅうとうです。

今日は9時に起きたのですが、なんか眠いしこれは二度寝するなと思ったら、二度寝しました。
12時まで爆睡でした。

午後はCBTをうけに病院に行ってきました。
今日のセッションはなかなかうまく行った気がする。
物事をポジティブな面、ネガティブな面、両方バランスよく考えるというのは、わかってるよそれくらい、って感じだったけど、真剣に考え直してみると、なかなか難しい。
ネガティヴが正しい、至高だという思い込みが染み付いてしまっている。

CBT終わりに、ファミレスに寄って30分だけ、文学フリマ用の原稿を打ち込む。
間に合えーーーー!!! 

あすけんに、今日の食事内容を記録する。
3食カレーという狂気の献立だった。
こりゃ痩せないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?