見出し画像

インスタ乗っ取られた\(^o^)/

こんばんは、きゅうとうです。

今週のトピック

〇インスタ乗っ取られた
〇友達と劇団四季のゴースト&レディを見た
〇バイトの面接を受けた

インスタ乗っ取られた


ええ、インスタが乗っ取られました。びっくりです。

全く身に覚えのないメールアドレス

久しぶりにアクセスしたら、ログイン用のアドレスが全く見知らぬメールアドレスに変わってました。

メースアドレスを変更した場合、確認メールが元のアドレスに送られるはずなのですが、なぜかどこ探しても見つからない。

電話番号からSMS送っても、二段階認証を設定してなかったせいで詰みました。

写真とか一切載せてなったので(載せてたら顔写真とかで本人だと証明できたらしい)何もできない・・・

無念。

友達と劇団四季のゴースト&レディを見に行った


友達と何年かぶりにミュージカルを見に行きました。
劇団四季は高校の芸術鑑賞会ぶりです。
恥ずかしながら全く原作知らずに見に行ったんですが、
めっちゃ面白かった!!
主人公の一人、劇場に住むゴースト、グレイがカッコよくて、飄々として、
人間としての弱さもあり、とにかくズルい良い男でした。
ズルい男に弱いな~笑
敵役の女決闘代理人にも痺れた!
強いお姉さんにも弱い笑
バックストーリーが垣間見えるセリフもよかった

劇場はおそらく原作ファンの方で超満員でした。グッズ売り場も混雑。
こっ、これから原作読みます…!!!


バイトの面接を受けた


やっと社会復帰に関連しそうなトピック
バイトの面接を受けました。
希望してた本屋さんの求人です。
面接受けるのとか数年ぶりでめちゃくちゃ緊張したけど、なんとか受け答えできた。
条件をいろいろつけてしまったので採用は難しいかもなあ
ここで働きたかったけれども。
でも受かってると良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?