見出し画像

お金はエネルギー。

よく聞きますよね〜。そしてその通りなのですよね〜。フリーランスになって痛感しております。苦

やる気がなくても通用するのはやはり固定給組みなのですよね。

最近、特に2月が心も何もかも閑散期でございました。寂 

という訳で収入に大きな変動があって、でも謎ポジティブ30代独身女は、違うことをはじめてみるチャンスね〜〜なんて思ってみたり。星

違う誰かと巡り合うのかな〜〜なんて思ってみたり、去るものもあれば出会うものが来る。紅葉

お金はツールだから、そのお金を手にして何がしたいのかな〜〜私は。?若い時はどこそこ行くのが好きだったけど、最近は完全にインドア。輝 お金というツールを使ってどんな感情を手にしたいかな。自問自答の日々。

ゴールという名の目標がとりあえず決まらないので走り出せない〜〜というのも言い訳。潜在的には現状維持を望んでいるのだよ〜〜いつものやつ。心


ひとり暮らしの家探しは滞っております。頷 というかSUUMOさえ開いておりません。ですが、日々の設定は 来週は新居入居 で過ごさせていただいております。なのでアンテナはビンビン。波 これから本格的な引っ越しシーズンだから、あえてそれに乗っかろうかな。 不動産屋さん余裕ないかな。謎

新しいことを久しくはじめると、腰がおもいですよね〜〜。さぼっていた証拠です。汗


また、そんな日々にも感謝です。星