見出し画像

free 小林奈津子さん 誰??

天気:曇り たぶん

開業届を出してから(たぶん出せたと思う)freeから毎日メールが来ます。笑 ただのメルマガです。笑

一体誰なのでしょうか??ググっても特に出てこず。私だけ届いているのでしょうか?今年の確定申告は特に経費という経費はないので[たぶんあるけど、めんどくさい]からそのまま給与だけ入力して申請しようと思うのだけど、無事うまくいけるよね??。焦

フリーランスっていよいよ自分の人生はじまった感がありますよね。どこに所属するわけでもなく、自分のために全部自分でする。自分で決める。自由すぎて、正解なんてないからいつだった危険と隣り合わせだったりする。怖

人に全く会わない生活ができるなんて夢にも思わなかったけど、時代のおかげというかとっても不思議だな。眺


おいおい、フリーランスになってかの気づきなどもアップしていきます。星