見出し画像

ファミマで納税して美容院に行った記録

初納税はファミマにて現金で済ませましたとさ。現金30万までならコンビニ完結なのですね。。レシートのみで特になんの領収書もなかったな。

<納税>で検索かけたら追加納税とやらが出てきました。終 まだ終わってないのですね。。審査が通ったり、うんぬんかんぬんはいつになるのでしょうか。。

そして納税も分割納税が可能なのですね。驚 ただ、延滞料がかかるのか。死

次は国民健康保険住民税のお出ましか。侍 出費を控えねば。。


ファミマで納付後は6ヶ月ぶりの美容院に行ってきました〜〜桜 細客なのにいつも丁寧にしていただいて感謝感激神嵐。礼

6ヶ月もいってないと限界MAXなのですよね〜〜。担当さんの太客男性は3週間に一回来店とか。。男性の方がお金かかる説。。もはや久しぶりではない。。

ちなみにショートなんですが、一度ショートにしたらやめられない説。楽すぎ。軽すぎ。神すぎ。そして黒髪。そりゃ一年に2回しか通わないよな。。笑))


今回も記録noteでした。握手