見出し画像

2021年☆睦月27日目

既にポケ森に飽きて放置プレイ(苦笑)
ゲーム向いてないんかな?

パズルゲームは飽きずにやるんやけど…。

本日は24時間ずっと10-FEET聴いてます♪

そんな気分やったから…という理由で。

何となく、しばらく10-FEET縛りになりそう。

うん。晴らしたい気分なんやろね。

冬の曇り空は陰気で好きじゃない。

早く暖かくならんかなぁ~。

梅は咲いたかな?

今年は県内の梅も桜も見に行こう。

月ヶ瀬も吉野も県内やし♪

奈良県…意外とデカい。

しかも大阪出るより遠い(苦笑)

明日香村サイクリングもしたいなぁ~

ライブ中止になったら、県内の旅行に行こ♪

有休を家で過ごしたくない!(-_-)


有休は
毎年全部
使いますw


*日数倍欲しい。足らん(笑)

「継続は力なり」を信じてこれからも頑張っていきます。