見出し画像

ご感想「どん底から前に進んでる」

コーチングご感想いただきました


①受けてみての感想

どん底からの時期から
前に進んでる感じがして
いるなあっていうのを改めて
実感できました☺️
 


②受ける前と受けた後に
変化したことはありましたか?

前向きになれました!
自分で自分を受け止められて
いない凝り固まった考えの部分も
受け止めてもらえてる感じがして、
安心しました。


※結婚してる友達、結婚してることが幸せ

結婚してる友達がみんな幸せとは限らない、など

 
 
③コーチの印象はどうでしたか?

亜希さんには辛い時期から
何度もメッセージを通じて
寄り添ってもらってるのと
辛かった過去に共感してもらえて
お話ししやすいし
さらけ出してしまってます
いつもありがとうございます😢
 
 


④その他ありましたらお願いします

まだ働き始めで自分の生活を
確立しているところで
不安定なところも多々ありますので
今後ゆっくりコーチング等で
お世話になりたいなって思ってます
よろしくお願いします🥺

 
 




ご感想ありがとうございました!

 
どん底で、1人で解決しようと
自分1人で深掘りしても

 
自分だけの思考の中からの
考えなので、
嫌だと思いながらも
その場所から這い上がるのって
難しいなと思います。
 
 
以前の私もそうでした。
 
 


もし、誰かに話を聞いてもらいたい。
そんな時は
話を聞いてくれるのは
誰でもいいのではないと思います。
 

 
話の中身を正確に聞いて、目的に合った
質問で視点を変えてくれる人との
会話は
 
 
 
辛い場所から
脱出するための
大切な方法だと確信してます。

 
 
 
その後もTさんは
継続セッションで

 
 

嬉しい変化をたくさん経験中です。
人間関係が「大きく変わり」嬉しいことがたくさん起きてます。

嬉しいことに、

「やってみる!」のモチベーションが以前とは格段に違います。



最後までお読みいただきありがとうございました😊

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。