見出し画像

子育てと家業で悩んでた

コーチングセッションお客様ご感想

女性 30代  Mさん

 
  

①受けてみての感想

最近ずっと考えていた事を
聞いてもらい
考え事を深堀していく中で
 


自分の気持ちを再確認したり、
自分では気づけなかった考えを
導き出したりと、

 


自分を見つめ直せたことが
良かったと思いました😊
 

②受ける前と受けた後に
変化したことはありましたか?
 
 
前向きになれたと思います!
一歩踏み出したい、
でも出来ること(3人子育てと家業の両立)以上のことを
 
 

求められたらどうしようという
不安でぐるぐるしていたのが、
出来ることの線引きをきちんと
 
 
 
相手に伝えたほうが良いと、
気づきました。
 
 

コーチングを受けて
自分の気持ちが一番大事だと
気づけたことが良かったです。
 
 

セッション中に
伝え方の練習を
実際にしてみたりするのも良かったです。
すんなり実行できました!

 
 

③コーチの印象はどうでしたか?
 

気さくで話しやすかったです。
考えが頭の中でぐるぐる
しているときも、
私の気持ちに優しく寄り添ってくれました。
 
 

悩み事を話していると
自分自身は暗くなって
しまいそうなところを、
 
 

明るく優しい言葉で励まし、
気持ちの整理を手助けしてくれました。
 

④その他
 
 
コーチングを受けて気持ちが
スッキリしました😊

 
受けるか迷ってる方
まずは一度体験してみると
いいと思います♪

 

𖢄𖢄𖢄𖢄𖢄𖢄𖢄𖢄𖢄𖢄𖢄𖢄𖢄𖢄
 
 
素敵なご感想どうも
ありがとうございました😊✨
 
自分でも気づいてない
本当の気持ち・思い・感情
が自然に出てきて

ずっと避けてきた
旦那様との会話で勇気を持って
自分の気持ちを素直に伝えたら

お互い気持ち良く納得、すんなりと
話がまとまったようです。

小さいお子さんをお持ちでお嫁さんの立場で家業があるといろいろ悩みますよね。

私もです笑笑

 

 
 
自分を大切にできる選択を
一つできて一歩前に進んで自信に繋がり喜んでもらえました✨



1人でも多くのお悩みママのサポーターになりたいです💓



最後まで読んでいただきありがとうございました。

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。