見出し画像

アロマワックスサシェのキット

アロマワックスサシェの
手作りキットの 
ご注文を
たくさんいただきました✨
 
 
 
今までは、コネコネ石けんキット
を作ったことはありましたが
アロマワックスは
初めて。
 
 
去年の12月30日から
コツコツとほんの少しずつ
用意していき
1月6日にでき上がりました✨
 
 
 
おかげさまで
お正月もお仕事しました💓
 
 
 
手に取ってくれた方が
袋から出した瞬間をイメージ
しながらのスタート。

 
 
オシャレって思ってくれて、
どうしたら
作りやすいかな??
わかりやすい?
ワクワクするかな?
 
 
 
どんな香りが入ってたら
癒され喜んでもらえるかな?
 
 

ネットで材料を検索したり
前から使ってみたかったアイテムを
取り寄せたり
花材の色合いを揃えたり
 
 

1作品分ごとにワックスや
花材を丁寧に
袋に詰めたり

 
 
準備する時間を楽しませて
頂きました。


画像1


自分がワクワクすることを、いろいろゆったりじっくり考える時間は、頭をフル回転させても全然疲れませんね。むしろ忙しくても充実しています。


 
 
普段は、講習会でやることが
多いサシェ。
 
 
お家で、おひとりでも楽しんで
もらえますように☺️✨✨
 
 
 
色々手続きしてくれたYさん。
繋がりを作ってくれた

アンティコさんのさゆりちゃん。

 
ありがとうございました💓




どんなことも、「人が運んでくる」のですね。



最後までお読みいただきありがとうございました。


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。