見出し画像

人生って、何が起こるかわからない

こんにちは😊

魅力と笑顔開花
メンタルコーチakiです。

今日の北海道は快晴でしたが、
一日中パソコンの前でコーチングセッションをしていました。

今日から1年コースをスタートされたクライントさん。

美しい涙と共に、とても充実した深い2時間となりました。



本日は、なんと私のことを書いてくださった
とっても嬉しくありがたい記事をご紹介します。

幼児食講師をはじめに、子育てサークル、マルシェの主催、キャンドル作家さん、映画の上映、などさまざまなご活躍を精力的にされていて
素敵なママさんに囲まれています。

EMOちゃん 心からありがとうございます❤️感謝



過去40年間
毎日不安で自分はダメだと自分を責め続け悲観的で
周りの人を敵対視して。
したいことがあっても、やらない選択を選び
「みんなうまくいってるのに、どうして私だけうまくいかないの」
と自分を否定していた私でしたが、


コーチングを人生に取り入れ、
ありのままの自分をフラットに捉え直したら


こんなに素敵なクライントさんに出会うことができ、
信頼してもらえました。


子育ては、試行錯誤しながらも
私が望む理想の育て方ができるように。

毎日ありのままの子供達とあったかい飲み物を飲みながら
ニコニコと過ごす時間はかけがえのないものです。



ここまで生きてきて本当によかった〜🙌🙌
と心から喜びました。




誰かの人生の変化に関われるなんて。


人生って、何が起こるかわからない。






過去と今は繋がっているけど、未来を変えると決めた

今の私は、過去の自分とは真逆の生き方をしています。



幼少期から自分を出せない私でしたが、実は
誰かを笑顔にしたい、誰かが変化成長していくお手伝いに
関わりたいと漠然と感じていました。
(小学生の頃なので、それがどんな職業になるのか言葉にできてませんでした)


こんなふうに自分のことを紹介してもらえる日が来るなんて
夢にも思ってなかった。


でも自分が「理想の自分になろう」と覚悟かできたら
いつだって誰だって変われる。





だから、最初から自分はダメだと決めないで
自分の可能性を諦めず
ただひたすら周りの人を大切にし、
目の前のことをしながら(先延ばしせずに)
楽しく生きていこう。


それが、
1年後、10年後、20年後の
予想もできないくらいの幸せな未来を作り続けるのだから。


必ず、
幸せになれるし、夢も叶えられるよ。


自分の好きな人にもたっくさん囲まれるよ。

感謝✨


いつも最後までお読み下さりありがとうございます。


あなたを応援しています😊



 
40年の生きづらさ・自己卑下を解消
地域新聞等掲載28回 
地域でマルシェ8年 累計1.1万人動員
個人セッション840時間
企業研修 講演

起業/魅力と笑顔開花
メンタルコーチaki



コーチングセッションは
起業初期・生き方・幸せな子育てがしたい・親子関係・究極の自分軸磨き
などその方に合わせてのパーソナルセッション&プログラムです。


こんな変化が起きます

・自信を取り戻す
・生きづらさ、ac卒業
・周りの目が気にならない
・周りと比べない
・理想の子育てができるようになる

・自分の目指す場所がわかる
・輝いて生きる
・収入を得られる
・やりたいと思ったことを軽やかにできる
・とにかく毎日楽しい
・チャンスをつかみ取れる
・自分の好きな人がお客様になってくれる
・SNS発信を楽しめる
・ビジネスマインドを手に入れる
(一部です)

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。