見出し画像

コーチングのコーチと農家の嫁してます

白いちご、知ってますか?

甘い香りがして見た目も可愛いです💓

そして!とっても甘いんですよ😊


この写真のいちごは、義父母がハウスで育ててくれたもの。

自家用です。



農家にお嫁に行ったので農業と自分でコーチングの

コーチをしてます😊

北海道で農業してまして、生まれも育ちも北海道。

美味しい食べ物、美しい景色、綺麗な空気。北海道が大好きです!


農家の嫁になったけど、どうしても

自分のやりたいことを実現したい。


旦那さんはじめ家族が温かく見守ってくれるので

できてる。


家族、一緒に住んでる義父母に心から感謝✨

そして、旦那さんと結婚して私の人生はものすごく良くなった✨



農家も楽しい♪



最後まで読んでいただきありがとうございました。

画像1




35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。