見出し画像

クライアントさんからのメッセージ「自信が芽生えてきた」

【自信が芽生えてきた】
 
 
 
私のオリジナルプログラム
継続セッション
「自分開花コーチング」7回目
を受けてくださった方から 
 
 
「自信が芽生えてきたか💕
そんな感じがしてます」と
嬉しいメッセージいただきました🥰



 

 
自信は、コーチングを受けながら内面から少しずつ取り戻し、

「自分はこうしたい」に対する行動を積み重ねることによって

大きく育てていくことができます。

 
  
 

 
このプログラムは、
前半6回はこれまでの人生を振り返りながら
自己肯定感の基礎部分を底上げします。

 

後半は、
これまで生きていく中で出来上がっていった
生きづらさの元になっている
その人にある思考の癖や
ネガティブなセルフイメージを見つけ、
 
 
ネガティブなセルフイメージから
「ポジティブな言葉」、「楽になる言葉」へ自分にかける
声かけを変えていきます。

プラス「いつもと違う行動」「なりたい自分のために必要な行動」をしながら
「理想の自分のゴール」に向かって自分を変化させていきます。


 

毎日が穏やかになり、
自信がついたり
怒りが消えたり。
 

子供へ感情で怒らなくなり
笑顔の時間が増える。
仕事で結果を出したり
職場や夫婦の関係が格段によくなる方もいます。
 

なりたい理想の自分になるために
その人その人に合わせた
オリジナルとなります😊
 
 
このメッセージをくださったAさんは、

◉自分を好きになりたい
◉嫌なものは嫌と素直に伝えたい
◉欲しくもないのに、欲しいと言ってしまうのをやめたい
◉自信をつけたい

と「なりたい自分のゴール」を作りました。
 
 

一度受けていただくと
その後の人生が楽なものへ変化します💕
 
 
残り5回。
たくさん自分と向き合い
行動していきましょう✨
 
 
 
嬉しいメッセージ
ありがとうございました😊
 
 

あなたを応援しています



 
 



いつも最後までお読み下さり、ありがとうございます☺️
あなたの大切な時間を使ってくださり、感謝です。


アダルトチルドレン卒業し
望みを叶え続けられる
最高に幸せなわたしへ

本来の自分を生きたい子育てママの
寄り添い伴走コーチング
メンタルコーチaki



コーチングのお仕事依頼は、こちらに詳しく
載せています

ご興味のあるかるかたはこちらへ。
女性限定セッションです。


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。