見出し画像

募集 人生を最高のストーリーに変えるコーチングセッション ご案内

コーチングのメニューについてです。


「人生にミラクルが起きています!」

と続々と嬉しいご感想もいただいてます♡
ありがとうございます😆



💡このような生きづらさ、お悩みで困ってませんか?

☑︎自分に自信がない。好きじゃない
☑︎アダルトチルドレンで自分を責め続け生きづらい
☑︎私のやりたいことってなんなんだろう
☑︎「私なんて。。。」「なんで自分はダメなんだろう」と思ってしまい、やりたいことを諦める。でも、本当は望みがあるのに行動できなくてモヤモヤする

☑︎もう、いい加減生きづらさを解消したい
☑︎今の自分を突き抜けたい。でも、不安と焦りで何も進まない
☑︎人間関係をもっと楽なものにしたいけど、わからない

☑︎人の目が気になったり、人の意見に合わせてしまい後で苦しくなる
☑︎今の職場の仕事はそれなりにできるけど、自分の力を発揮できている気がしない
☑︎今の自分じゃダメだと思うけど、どうしたいいのかわからない人生迷子

☑︎自分がどこに向かっているのかわからなく、ブレブレ
☑︎自分は悪くない。〇〇のせいでこうなったと思う
☑︎子供への接し方がわからない。怒ってばかりで、自分がしたい子育てではないけど、何が正しいの?

☑︎「なんで私ばっかり。」こんなに頑張ってるのに報われない。誰も私のことを認めてくれない
☑︎〇〇べき、で苦しい。もっと楽に生きたい。
☑︎本や講座で学んでも変われない

☑︎石橋を叩きすぎて壊して動けなくなる
☑︎いつも心にモヤがかかっていて、スッキリしない。
☑︎リーダーとして人の役に立てることをしたい

☑︎お金のブロックがある
☑︎自分の力や才能を使っていずれ起業したい
☑︎ママで、家業もあるけど、自分のできることで稼ぎたい

☑︎イライラしたり、人から言われたことをずっと引きずるのをやめたい
☑︎いつもうまくいかなくて、ネガティブ苦しすぎな自分を変えたい




コーチングで心や脳の仕組みを知り、
(心の深い部分、無意識や深層心理を得意としてます)
自分の深い部分と向き合い、自分を知り、認め、まるごと受け入れる。
あなたのなりたい目的地に向かって、今何がひつようなのか、
自分を客観視したり、ワークをしたり
視点や捉え方を変える
ことによって、

過去の経験、考え方の癖、捉え方、自分に対する思い込みや
意味づけを変え、今の自分のまま、
生きやすいく自分の望みを叶え続けることができます。

心の深い部分にある、本当の本音を知ると
現実に大きな変化が起きます。


コーチの質問から、ちょっと視点を変え小さな行動を積み重ねると、
子育て、人間関係、ママ友、仕事、生き方、お金との付き合い方が変わり
新しい人生が始まります




こんなに一生懸命、自分をよくしようとして頑張ってるのに
何も変われない。うまくいかない。私はこのままどこに向かうの?
今の自分より生きやすくなり、自分にしかできないことしてみたい。
でも、本を読んでも人に相談しても学んでも何も変わらないし、
どんどん自信喪失する。


それは、1人で自分の視点だけでなんとかしようとしているからなんですね。




過去の私もそうでしたが、今までの自分が、自分だけの感覚を使って
自分だけの思考の制限の中で
今までと違うことをして変えていこうとしても、なかなか難しいのです。


答えは自分の中にあります。
変化のヒントは自分の制限の外側に多くあります。


小さな視野、思考の癖などで、1人では見つけることができません。




石橋を叩きまくって壊して渡れなくなっていた私は、まさに1人で解決しようとしていました。



また、起業0→1サポートもしてます。
起業前後は、自分と向き合わないと前に進みません。これでもか!ってくらい自分と向き合う必要があります。自分を知るって、楽しいですよ。



⭐️お客様の声・変化したこと

●勇気の出し方がわかりました
●アダルトチルドレン解消
●子供との関係が格段に良くなった。
 ガミガミ注意していたのは全くなくなり、見守る子育てに変化した。
 ママ、優しくなったねと言われ、家族で笑い合う時間が増えた。

●心配が心配ではなくなり、不安を抱える時間が減ったので、自分のしたいことにかけられる時間が作れるようになった
●何冊も本を読んで学んできましたが、自分1人では変化しないとわかりました。早く受けたらよかった。コーチング、いいですね。

●背中を押してもらい、前からしたかったことを思い切ってスタートして毎日が充実してます
●心が整理されてスッキリして、何があっても大丈夫。今の自分で前に進めるような思考回路になった
●旦那さんとの関係が前よりも良くなってお互い尊重する関係に変化した。今では仲良し夫婦です。

●離婚の危機を乗り越えました。

●出世しました。

●お金も時間もかかるので、無理だと思っていた国内7泊の家族旅行を楽しんだ。

●新しい発見があった。私にはこんなに可能性があったんだ。
●結婚しました。赤ちゃんも産まれました❤️
●ダイエットしたわけじゃないのに、マインドが強くなったら5キロ痩せました

●心から安心感、穏やかさを感じ、焦らなくなった
●40年間あった、こころの穴が塞がった。癒された。
●会社辞めました。やめてもっといい職場に転職し、今は新人サポートしています

●職場の人間関係が楽になった。この職場で働き続けます。
●避けてきたことと向き合って、どうしてうまくいかなかったのかがわかり、今までのことが全て繋がってたと腑に落ちた。
●イラッとした時の対処法が知れて、イライラを引きずらなくなった。

●モヤモヤ、イライラが減って生きることが楽しくなり子供や旦那さんに怒りをぶつけることがなくなった。家族が柔らかく明るくなった。こんな家庭にしたかったを家族と一緒に実現中

●朝までぐっすり眠れるようになった。こんなに熟睡できるのは何年振り。心も体も軽くなった。
●人からの目が気にならなくなって、自分の意見が堂々と相手も大切にしながら言えるようになった。

●あきさんとの会話と調合してもらったアロマオイルを毎日使って、心が安定して、仕事復帰ができ、毎日家庭も仕事も充実するように変化した。生きることが楽になった。
●頭痛がなくなった、泣かなくなった(これは私自身です)
●不思議なことに、あんなに悩んでた蕁麻疹が少しずつ消えて無くなりました

●今まの人生を全て肯定できた。不幸だと思い込んでたけど、ずっと幸せだった。もう、不幸を演じる必要はないと思えた。

●継続セッションが終わっても、ミラクルが起き続けています。こんなに幸せでいいのでしょうか☺️




お客様感想一覧はこちらから😊



みなさんの嬉しご感想がたくさんありすぎて、書ききれません✨
私もずっと一緒に変化に寄り添わせていただき、自分も成長させていただき、
毎回胸が熱くなります。


力強くあったかい世界で自分を幸せに輝いて生きていけます


🌱🌱🌱🌱


ご提供しているものはコーチングですが、
お話の内容によってはお客様のご了承を得てから

カウンセリング、ティーチング、コンサル的なことも複合的に入れています。

今までセッションを受けられた方は
最初にカウンセリングをしてある程度お悩みやお困りごとなど出し切ったら

コーチングを少しずつプラスしていくスタイルが多いです😊

画像3

💎ご提供メニュー💎


🌸女性限定、zoom、全てマンツーマンです


コースは大きく2種類あります。
その方によってコースを複合的に混ぜ
コーチあきの方で必要なセッションを組み合わせ
ご提案させていただいております。


テーマ(例)
🟡幸せ強いメンタルになり、自分を生きる、肯定する、愛する、受容する
 やりたいことはやれる、自分も周りの人も大切にする。
 人に貢献する。究極の自分軸へ
🟡生きづらい・アダルトチルドレン克服 
🟡起業コーチング
 (起業コンサル 起業前のメンタルからビジネスのノウハウまで 起業0→1)

─────

☆単発コーチングセッション 90分         16,500円

☆コーチングセッション90分×3回(1ヶ月間)    49,500円※

☆コーチングセッション90分×9回(3ヶ月間)    148,500円※

☆コーチングセッション90分×18回(6ヶ月間)    297,000円※

☆初回お試しコーチング カウンセリング付き60分   9,900円


↑こちらのコースは、クライアント様がご用意されたお悩みのテーマに
沿って具体的にセッションしていきます。


※の詳細


☆1ヶ月コース(90分3回) メールサポート3回 
1ヶ月ですと、
「お悩みがクリアになり始めて、最近ちょっと楽になったな」と感じ始めます。


☆3ヶ月コース(90分9回) メールサポート8回
3ヶ月ですと、
「ある程度、コーチング的な考え方ができるようになり始め、マインドが整い始めます」


☆6ヶ月コース(90分18回) メールサポート17回
6ヶ月ですと、
「コーチング的な考え方が習慣になり、生きていく毎日の中で、更にこんなことできるのでは?ともう少し高めの目標を持てるようになります」
セルフコーチングの基礎ができるようになります



────────────────

⭐️アダルトチルドレンさん、人生の目的達成や大きめの変化を望んでいる方は
 は以下のメニューをおすすめします。⭐️

こちらは、クライアント様が用意されたお悩み解決のほか、
すでに用意してあるプログラムに沿って、

人生自体に力強く変革を起こす

セッションとなります



★魅力と笑顔を開花し、理想の自分を叶える 究極の自分軸マインドへ

「bloomプログラム」4ヶ月コース

(旧 自分も人生も開花するコーチング①)


メールサポート・動画がついています。未来開花アロマブレンドオイル付き

①自己受容・自己肯定感・自己評価・生きる目的・魅力開花・人間関係・子育て
 セッション&ワーク&心理学・潜在意識、脳の仕組みの学び
 

 120分×12回(4ヶ月)                  264,000円




★魅力と笑顔を開花し、理想の自分を叶える 究極の自分軸マインドへ

「bloomプログラム」6ヶ月コース

(旧自分も人生も開花するコーチング②)

⭐️(ゆったり受けたい方向け。こちらがおすすめ)

次回まで細やかなメールサポート・その日の録画がついていて、繰り返し復習ができます。未来開花アロマブレンド付き。

①自己受容・自己肯定感・自己評価・生きる目的・魅力開花・人間関係・子育て
 セッション&ワーク&心理学・潜在意識、脳の仕組みの学び


 120分×12回(6ヶ月)                  396,000円



★魅力と笑顔を開花し、理想の自分を叶える 究極の自分軸マインドへ

「bloomプログラム」8ヶ月、1年コース

(旧自分も人生も開花するコーチング③)

しっかりと確実に変化を望んでいる方は、8ヶ月以上のコースが人気となっています。
料金はお問い合わせください。


──────────


クライアント様からは、

「人生にミラクルが起きた!」

「自分でセルフコーチングができてるのを実感できています。

毎日が楽になりました」


「今の自分のままでよかったんだと思え、自分の強みや魅力、価値観をもっと認めていくことが幸せを広げられるのだと実感しました」


「子育てに自信がついて、ますます子供が愛おしくなりました」

「人生のステージがマイナスからプラスに180°大好転し、何をしても感謝と幸せに満たされやりたいことがサクッとできるようになりました」

「離婚の危機を脱出できました。それだけではなく、

やりたいことも応援してもらえるようになった」

「家庭内別居から、笑顔の夫と仲良しになり新しい関係を作れるようになりました」


「起業スタート。個人起業に必要なスキルからマインドまでサポートしてもらったので不安も少なくいろんなんことにサクッとチャレンジできています。楽しすぎます」
「今まで無料で提供していたものを商品化できて収入が一気に上がりました」

「講師デビューしました」
「新聞に載りました」


と喜びの声が届き、好評です✨✨


一歩ずつ力強く前へ



🌱コーチングとは?🌱

「答えはあなたの中にある」
一対一の会話から、
あなたの力・想い・今の状態を知り、
あなたの思い描く未来、姿を見つけ
なりたい未来へ向けて前に進むための行動を促す
会話術のことです。

人生をより豊かにし、強い自分軸で
本来の自分として輝いて生きていけるスキルです。



※お近くの方で対面をご希望の方はご相談ください。
出張料+場所をお願いしています。場所によっては場所代をお願いしています。

🌿お問合せ🌿

画像2


🌸お申し込み🌸
メールまたは下記のフォームからどうぞ。
メール  
brilliant.flower.aki@gmal.com     
「セッション希望」と一言お願いします。

画像3
Googleフォームでも受け付けています



もっと楽に生きたい。私のやりたいこと見つけたい。私の価値を知りたい。
今の自分を超えたい。自分の経験や知識を使って起業したい
!と思ってる方。


なりたい自分の姿に向かって未来の自分のために動き出しましょう。


セッションは、
人生をより豊かにし、質を上げる&魅力と笑顔を開花し、究極の自分軸へ変化するコーチング。
あなたにあったスピードで伴走します。

一緒に前に進みましょう✨✨


35年間の早く消えたい願望、強い自己否定や責めるを解消。
自信を取り戻し、強みを活かしながら輝いて生きる方法を手に入れた経験、
イチから仲間とつながり高めあう仕組みづくり、
505万円の自己投資をして作り出したメソットです。



🌸資格・実績

🟡マイコーチングオフィス コーチングマスターコース受講終了 プロコーチ 
🟡JAAアロマインストラクター
🟡ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会認定
 ストレスクリア®︎心理学講座 入門・初級コース修了
🟡一般社団法人アットゾーン®️ 
 究極の自己実現のための覚醒プログラム「覚醒編」受講終了

○コーチングに関わり15年
○アロマの研究からインストラクターまで18年
○どうして生きているの?人生探求して42年
○自信経験ゼロから地域でマルシェイベント8年連続11回主催 1.1万人動員
○個人セッション880時間(メンタル・自己実現・起業)
○ママ向けオンラインサロン
○コーチングの傾聴・コミュニケーション・自己理解などの講座 40回
 北見道新文化センター様 おけと温泉ゆうゆ様 西興部村有志団体様
○講演会 
 オホーツク商工会女性部様 など
○企業研修
 社内の人間関係について 100名規模企業様 zoomオンライン
○アロマレッスン1000名
○起業8年目 コーチ歴4年目 アロマ講師7年
○中2、小学生2人のママ
○20代は、オーストラリアへ2週間のバックパッカー経験、北海道中の登山経験
 屋久島、礼文島がお気に入り
○訓子府町地域おこし協力隊 サポート


🌱🌱🌱🌱


※コーチがどうにかしてくれる、他責、強い他人軸、変化を望んでいない、
または依存的な方はコーチングの効果は出ません。

※現在、心療内科やお薬を服用されている方はセッションを
ご遠慮いただいています。

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。