見出し画像

家族で宮古島〜沖縄本島4泊5日の旅 沖縄旅行日記⑦自分を幸せにできるのは、自分しかいない。

北海道女満別空港から、
家族5人で沖縄4泊5日の旅へ行きました😊
飛行機を3回乗り継ぎしてまずは宮古島へ。


北海道襟裳岬


海、海、海〜🌴
憧れのエメラルドグリーンの海に会えた✨
沖縄、行きたかったー叶えたー!!


 

ハート岩。沖縄には、エメラルドグリーンの海が見たくていきました。

 

今回の旅行は
長女の卒業旅行と次女の誕生日もかねたもの。

 

行き先は、私が決めました。

 

長女は小学校1年生の頃

ディズニーみんな行ってるのにどうしていけないの?と言いながらも、
6年生になったら沖縄でいいよ!と変わりました🌴
私自身はディズニーは何度か行ったことがあるので、できれば
違う場所に。。。と思っていた願いが叶いました😊
長女、ありがとう💓

 

成長すると変わるのですね☺️


沖縄で有名な国際通り

 

コーチングで、
私自身のアダルトチルドレンの生きづらさを卒業して

理想だった

家族いい距離感で仲良し💓
絆を高めあう💓

子供には、本物を体感する経験を与える

💓


を行動で現実のものにしようと予定をたて実行したから
行けたのだと思います♡

 

もしも、自分と向き合うことから逃げ続けていたら
沖縄旅行はなかったと思う。 

 

お金のブロックがあったり、
人の目が異常に気になったり。
過去の自分や経験と向き合うのが面倒、
辛かったり
怖かったりしたけど、

 

家族の絆を深める
旅行というギフトを受け取れて本当に幸せです💓✨✨


 

もっともっと、自分を幸せにしていこう。

 

不幸にするのも、幸せにできるのも、
自分しかいないから💓

 

 


──────


30年間の強い自己否定•価値がない
子育てうまくいかないネガティブ人生から

コーチングで考え方や思考の癖、行動を変え
今の自分で良かったと心から思え信頼して好きになり。

寄り添い子育てや自由に幸せに望む未来を叶えながら
輝いて生きる自分へ180°変化しました😊


 

自分のことは後回しだし、嫌いだし責めてるけど
本当は自分のやりたいことは自由にやりたい。輝きたい✨


そんなママの味方になり
自分の好きなこと
やりたいこと可能性を諦めない。

自分の時間を心から楽しむ。
子供との時間も大切に♡

を現実で叶え続けるメンタルを作ります。

なりたいわたしを叶えるサポートをしています💗

 

 

地域でマルシェ7年間9回 6,800人集客
コーチングに関わり15年
コーチングセッション230人
アロマ歴20年
地域新聞等掲載 23回
小学生3人ママ


 


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

 

アダルトチルドレンママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki

 

 

#オホーツクでコーチング #コーチング #アダルトチルドレン卒業 #アダルトチルドレン #生きづらさを解消 #沖縄旅行 #家族で旅行 #マインドを高める #お金のブロック外れた  

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。