見出し画像

2024年下半期にやりたいこと9選

なんか宣言したら達成できそうだから書いとく。

1.香港に行く

コロナの打撃でかなりのお店が閉店してるらしくまた老朽化もあってthe香港のイメージのネオン看板は減っているらしい。 残念。が、九龍城跡やモンスターマンションを観に行きたい。

2.今年3月に始めた習い事を続ける

先輩がみんなめっちゃいい人たちで優しい。
飽き性過ぎて今までいろんな事はじめちゃ辞めてたけど、今回こそは頑張りたいと本気で思えてる、今のところ3ヵ月続いたからもういけるぞこれは。

3.男の子と水族館に行く

行ったことないんだもん

4.男の子と花火大会に行く

行ったことないんだもん

5.映像作品撮る

社会人向けの映像専門学校を5月に無事卒業した。今はありがたいことに前の会社が発注してくれて案件動画を編集をしてるんだけど、自分の好きなやつも撮ってみたい。

6.フリーランスの仕事する

来年また海外行きたいから、場所と時間に囚われないかつ安定した仕事を入手したい。そんな仕事があるのだろうか?いや、ないはずない。(反語)

7.TOIEC再受験
なんとなくもう一回受けてみようかなって

8.海辺のフリマに出店する

よく母と散歩する海岸近くでフリマがやってて、アクセサリーとか絵とか古着が売られてる。買うよりやる方が楽しそう。

9.登山する

富士山と高尾山しか登ったことない。
でも登山好き。

ちなみに2024上半期でできたこと。

・卒業制作&卒業
・習い事はじめた
・毎日運動する
・シェアハウスから引っ越し
・やってみたかった副業をはじめた
・英会話スクール再開
・映像編集の仕事

これは下半期も貰ったぜ!

この記事が参加している募集