見出し画像

STABLER Shimokitazawa Meatsand

東京はいろんな美味しいものがたくさんありますよね😌その東京の中で激推しランチのSTABLER Shimokitazawa Meatsandを紹介します!!!

✨下北沢 カフェ STABLER
          Shimokitazawa Meatsand✨

「映え」間違いなし!たっぷりボリュームサンド

こちらのお店に来たら絶対に外せないのがサンドイッチです。お店のイチオシである「ミートサンド」や、半熟卵や野菜のサンドイッチがメニューに並びます。

「ミートサンド」はこのお店の看板メニュー。 シングルなら150グラム、ダブルならなんと300グラムものお肉がサンドイッチに収められます。 カットされて提供されるサンドイッチの断面はまさに「映え」の一言! お肉の圧力がとにかくすごいんです!サンドイッチに使用されているお肉は全てステーキとしても使える良質なものなので、がっつりした見た目とは裏腹に食べやすい柔らかさなのもポイントです。 ダブルのサンドイッチでもぺろりと食べてしまう女性もいるくらいなんですよ。 味付けを変えたメニューもあるから、飽きてしまう心配もナシ。どのサンドイッチも二つに切った状態で提供してもらえるので、二人で別々のメニューを注文してシェアするのも楽しそうですね。

駅から下北沢南口商店街を歩いた先にあるのがこちらのお店。

飲食店の多い地域ですが、白地に、黒い文字の看板はインパクトが大きいので、見逃す心配はありません。

店内はアメリカの雰囲気がいっぱいで、旅行に来たような気分になれそうです。


本業はアパレル!?掛け持ちのパワフルオーナーさん
こちらのお店は2か所に店舗があり、テイクアウトの主体の「本店」と、イートインが可能でゆったりした広さのある「2nd」があります。

特に「2nd」は家族連れでも入りやすい雰囲気を目指したそうで、お店の前のベンチに座って食べるのも気持ちが良さそうです。

どちらも下北沢駅から歩いて行ける距離なので、その日の気分でテイクアウトかイートインを選べるのは便利ですね。

オーナーさん曰く、最近はサンドイッチが流行ってしまったけど、元々は洋服の販売をしていたんだそう。

お店に並べられているものも、一部は購入できるそうですよ。

僕が東京に行ったら絶対に行く超激推しランチなのでぜひぜひ行って食べてみてほしいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?