見出し画像

もうすぐ入学式を迎える娘に制服を着て貰って写真撮影会をしました。【親バカ?w】

ヒロのノートをご覧いただきありがとうございます。
最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

今日は入学式前の娘に制服を着てもらって写真撮影会をしてきました。

妻と私「どうしても桜と制服を着た娘を写真に撮りたい!!!今しかない!!」

この親のわがままを叶えてもらうために
制服を着てもらいました。
はい。入学式前です。(笑)

家の近くにある河原の桜がキレイなので
お散歩も兼ねて家族で出発。

アリを見つけて夢中な子どもたち。
楽しそうでなにより。
桜を見つけて走りだす娘。かわいい。←はい。親バカです。w
娘も写真撮影に夢中です。桜は良いですね。
息子もたんぽぽに夢中です。

やっぱり自然の中で過ごすのは気持ちが良いですね。

何かの本にも自然遊びは子どもに良い刺激になり発育に良いと書いてありました。
(本のタイトルすっかり忘れました。すいません。w)

今回のお出かけを通じて
子どもの成長の記録や写真をたくさん残していきたいと改めて思いました。

何気ない日常が子どもや家族と居れると幸せですね。

娘はもうすぐ小学生です。
どんな風に成長するか楽しみです。

これで
もうすぐ入学式を迎える娘に制服を着て貰って写真撮影会をしました。←親バカ?w
は終わりです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。これからも子育てについてなどをnoteに書いていきますのでスキやフォロー頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?