見出し画像

自己紹介記事を書けと言われたので

はじめまして。かきたまといいます。
XでもYouTubeでもゲームで使う名前でもほぼぜんぶ「かきたま」を使ってますので、noteでも「かきたま」を使わせていただきます。
(ちなみに特に意味や由来はありません)

これからは多分、趣味の写真に関することや、個人的に気になってることを書いていくことになると思います。




自己紹介

自己紹介しろといわれても正直困ってしまうんですが、そうですね…

  • 身長:167cmくらい

  • 体重:70~80kgのあいだをウロウロ BWHはヒ・ミ・ツ

  • 年齢:1968年生まれ 計算はヨロシク

  • 趣味:写真撮影、ツーリング、ねこを愛でる

といった感じでしょうか。

2020年9月中旬に急性心筋梗塞で死にかけて、それからはかなりのんびりとした生活を送っています。
心筋梗塞って治らないんですよね。10年生存率は70%くらいらしいです。
なにか人様に残せるようなものがあるといいんですが。




ストックフォト

AdobeStockとPIXTAでストックフォトの販売をしています。
リンクを貼っておきます。どうぞご贔屓に。

とはいえ、わたしはプロのカメラマンではないので、あくまでも趣味の範疇ということになります。
プロではないですから、カメラマン仕事は基本的にお受けしていません。




YouTube

YouTubeにチャンネルを開設しています。
収益化を考えずにやってきましたが、一応収益化できました。
最近はバイクでツーリングに行って写真撮ってる動画が多いですね。
チャンネルはコチラになります。

 



SNS

XとInstagramとFacebookとタイッツーとBlueskyのアカウントがありますが、

  • X:心が荒むので最近は離れがち 

  • InstagramとFacebook:仮死状態

  • Bluesky:1日に1枚くらいづつ写真を上げてます

  • タイッツー:避難所扱い

というかんじで、正直あまり熱心ではないです。
多分SNSには向いてないんだろうと思います。



まぁこんな感じでしょうか。
えらくやる気のない自己紹介に思われるでしょうが、今年に入ってからは特に気持ちが沈むことが続いてるのでnoteのほうも低浮上になるような気がします。
思い出したように更新していくと思いますので、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?