見出し画像

引き寄せの法則とは?

ほとんどの方は結果を出そうと思った時に追い求めてしまうんですよね。
追い求めると望んだ結果が出ないようになっています。
追い求めるとは、どういうことか?というと心の外で起きていることに一喜一憂をしてしまって心の外の世界を物理的に変えようと努力することなんですよね。
つまり自分の心ではなく心の外が現実に物理的に働きかけて世界を変えようとしてきた。
これが追い求めるという事なんです。
これだと欲しい結果がでないんです。
じゃあ引き寄せるってどういうことなのかというと、今、心の外の世界は、つまり現実の世界で起きていることに一喜一憂するんじゃなくて
BE DO HAVEの法則のあり方を整え続けることだったり心の中のコップの中の水を満たすこと意識レベルを上げることって言えると思うんですけどこれに時間と労力を使うということです。
そうすると勝手に人生がシフトしていくんです。
心が変わっていくと現実に起きる事が変わるんですよ。
心の在り方が先でそのあり方に現実が追いついてくるという事です。
これが引き寄せの法則です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?