見出し画像

ガチで運気がよくなる方法

オススメの風水・開運法教えます。

☆玄関を毎日、水拭きする。

これメチャクチャ効果あります。
これをやったら高嶺すぎて無理だと思ってた人と結婚できたとか滞ってた結婚話が進んで結婚できたなどの報告があります。
何か困ったことが起きても周りが助けてくれたり別のルートが見えたりします。
玄関は、外からの気が流れるからそこをキレイにするとすごくいいらしい。

☆トイレの天井を拭くと臨時収入が入る。

やり始めてからしばらく経つと数万円の収入が入る不思議。

☆玄関入って右に鏡は仕事運アップ、左は金運アップ。

でも正面に鏡を置いてはダメ。

☆新月に願いを書く。

☆とにかく何でもいいので自分の都合のいいように考える。

背筋伸ばして姿勢を良くする。

☆よく笑う。

嫌な気分になっても、この嫌な気分の時間が損だなぁと思って切り替える。
ダイニングテーブルの上はなるべく要らないものは置かずにフラットな状態を心がける。
ネガティブなことは思っても口に出さない。

☆起きて朝一番、鏡を見るときニカッと満面の笑みを浮かべる。

老けたな・・・じゃなく、ニカッ!!と。
つまり自分をだます。という事。
笑顔は大事!!

☆風通しを良くするのが風水の基本。

扉の前に物を置かない。
窓の前にタンスを置いたりして窓を塞がない。
これ基本中の基本。

他にもいろいろありますが、やれることからやってみてください。

あなたの大成幸をお祈りしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?