見出し画像

2023年・癸卯に際し私たちは

明けましておめでとうございます。
2023年も
どうぞよろしくお願いいたします。

2022年、私たちブライトシフトは
「多様性」
「アサーティヴなコミュニケーション」
を中心に活動を展開してまいりました。

それはブライトシフトのメンバーだけで成せるものではありませんでした。
私たちの考え方や活動に
「共感・興味」をお持ちくださった方々と共に
ワークショップを開催し続けていきました。
以下はその一例です。

◇世の中の多様性から学ぶシリーズ
・外国人労働者が増えている今だからこそ考えてみよう
・LGBTQ+
・あなたにとって「生きづらさ」ってなんですか? 発達障がいという視点から違いを知る 違いを受け止める そして…?

◇アートマインド®️コーチング
・五感ミックスでイノベーションを惹き起こす
・『全体≠部分の総和』俯瞰力で日常に変化を呼び起こす

◇アサーティヴなコミュニケーションを身につける「ハーリーの表現トレーニングカード」
・基礎コース(A・B・C)

新春に始めてみませんか?
アサーティヴなコミュニケーション力を身につける「ハーリーの表現トレーニングカード」基礎コースA

その他
中高生の職場実習前講座や新入社員研修など、私たちが時間を共有する方々の年齢にも多様性が見られました。

そして2023年も私たちは
コラボラ
→コラボレーション・コミュニケーション ラボラトリー
を探求し、さらに持続可能な関係性を創造し続ける場を提供いたします。

それは
つまり
あなたとともに。

一般社団法人ブライトシフト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?