見出し画像

今日やったこと〜笑う〜

大体、いつも同じ事の繰り返し
その中で色々な事が起こる。

今日はヨギの散歩だ。
まぁ 大体いつも散歩は行きたくない派
呼べば、玄関まで来るようになった。
貰うおやつ目当てだ😂
おやつを食べると
伏せのポーズで拒否する

何を思うのか本日の拒否ポーズ

腹出しポーズで拒否🤣

母さんにあっさりと首輪をセットされる。

行きますか〜

いつもの散歩が始まる。
のろのろ散歩

ゴミ出しに来たおばあちゃんに
可愛いネー ホント可愛い❣️
とニッコリして貰う。

少し広い道でチャリのお爺さんが
通りすがりに
可愛いなー はっはっは
て笑って行った。

ヨギは、今日2人のお年寄りに
笑いを贈ったらしい

一日一膳ならず一日一笑
私も玄関で笑ったわ ありがとう😊ヨギ



#今日やったこと

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,730件

#今日やったこと

31,220件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?