見出し画像

僕の人生をやりなおせるなら、きみをもっと早く見つけるのに。←きゃー♡

タイトルからはしゃいでてすみません💦

これが出るころにはイタリア語の試験が夕方に終わって
疲れて寝ている頃だと思うので、
終わった記念に、勉強していて素敵だなーと思った
イタリア語のフレーズをまた載せたいと思います(≧∇≦)

イタリア語は続けますが、しばらく速度落とすんで
こういうの調べなくなると思うんで。
まあ、こういうのうぐが欲しがってるんで
お付き合いください笑

☆Potrei non essere il tuo primo appuntamento, bacio, o amore, ma voglio essere l'ultimo.

★きみの最初のデートにも、キスにも、愛にもなれないけど、最後にはなりたいな。

☆Insieme a te è il posto in cui preferisco stare.

★きみと一緒にいるっていうその場所が、僕のお気に入りの場所だよ。

☆Se vivessi di nuovo la mia vita, ti troverei prima.

★僕の人生をやりなおせるなら、きみをもっと早く見つけるのに。

☆L'amore è come il vento, non lo puoi vedere, ma lo puoi sentire.

★愛は風に似ているね。見ることはできないけど、感じることはできる。

☆Se so cos'è l'amore, è grazie a te.

★もし僕が愛が何かを知っていたら、それはきみのおかげだね。

☆Se ho fatto qualcosa di buono nella mia vita, è stato quando ti ho dato il mio cuore.

★もし僕が人生で何かいいことをしたとするなら、それはきみにハートをあげたことだね。

☆Grazie per essere sempre il mio arcobaleno dopo la tempesta.

★いつも嵐の後の僕の虹になってくれてありがとう。


こんなこと言われてえ。イタリア人の彼氏でも作るかー。
(むこうからお断りかも。)
いいもん、うぐには虹の橋のひなたちゃんがいるもん( ;∀;)

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?