[ダイエット2nd]-22kg落とす計画 #4

おはようございます。
先週は色々食べすぎた1週間でした。
今週は、抑えるというより規則正しい食生活に戻す意識をもっていきたいですね。それでは振り返ります。

元体重  :97.3kg
先週の体重:76.6kg
本日の体重:77.6kg (前週比+1.0kg)
総減量  :-19.7kg
体脂肪率 :21.0%  (前週比-0.2)
目標   :-2.6kg  (期限 4/23)

2024/4/1

+1kg増という結果ですが、「この食生活を続けたら太る」という典型的なダメな食生活が反省点です。
金土と夜外食に続き、昨日は夜中にお菓子と無駄食いしてしまいました。
金土は人付き合いで外食は予定していたので運動時間を増やして調整していましたが、昨夜の衝動的な爆食いはもう少しなんとかならんかったかと反省…。

今週は外食はせず、夜食をとらないよう早寝を心掛けて対策をしたい。
今週は野菜とタンパク質、汁物と玄米を中心に摂取して、食欲を緩やかに落ち着かせていきたいと思います。

半年間のダイエットも残り22日。よく頑張ったと言えるよう、食事と睡眠と運動を意識した日々を送りたいと思います。

それでは本日もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?