働く練習をしている話

こんにちわ~
最近温かくなってきて、外に出る時間が長くなりました。

3月の後半には短期のアルバイトがあって
それのために早起きを頑張っています!

が、、、

今日の朝職場近くまで運転して
実際に経路を歩いている途中
猛烈な腹痛に襲われてしまってトイレにダッシュ!

近くの図書館があったので掃除しているおばさんに
鏡越しで話しかけたら
快く開けてくれて、とても助かった。
お礼も言えなかったのが心残り。

とりあえず、用を足してから職場まで歩いてみた。
めちゃくちゃアウター薄いの着てたから寒くて
それで風邪引きそうになって帰ってきましたとさ。

本当私って、27歳になっても頭悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?