人に優しく


人に優しくする方法ってどうやったら知れるんだろって、

今朝、なんだか思って


ドラマとか見てるのって、そういうのが知れるからみてる気がしてきて、

ドラマ以外にもあるかなと、思って

本?歴史?
それらしき優しいひとたちを見るとか、
身近に優しいひとがいたら、まねするとか 


身近にいると、
いつの間にか同じようにしてるときあるよね。

それは、
優しさだけじゃなく

仕事ができる人が近くにいるとかでも、そうで

じっと見てると
なにげなく同じようなことをしていたり、

いつの間にかできるようになったり、

そういう先輩とかがいても、そうだった気がするな。

やっぱり素敵なひとたちにあったり、みたり聞いたり

いまなら、youtubeとかもあるから、
身近に?話しをきけたり


など、
やって、その人のことを気に入って何回もみてるうちに

そんなことはわすれてるのだけど、

そして、また適当にほかのひとのをみたりとか

なんとなくよさそうな人の本をよんだりとか、

そして、またドラマとかをみて、ふむふむ、などとやってる気がしてきた。笑


そして、
さっき思ったのは、
料理してふるまう、、とかも、もしかして優しさでもあるのかな、とか、

思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?