ドラマ感想

『西園寺さんは家事をしない』
いいですね!
とても。

とても楽しいな。

今後どんなふうになるのか、たのしみです!

こんな楽しそうなの久しぶりだな。

あ、
あれも楽しい
『青島くんはいじわる』
あれも楽しみに見ています!


ほかは、
『海のはじまり』とか『あの子の子ども』とかもみてるけど
だんだん早回しになってきつつあったり、

ケンティや山田くんのドラマもみてるけど、
こっちは、解説交えてみたりとか、に、なりつつあるような、、また変わってくるかもしれないけど

TVerでやってた
『あきまへんで!』がなにげに楽しかった。

あと、アマゾンプライムでやってた『結婚するって本当ですか』も楽しかったな。

あと他にも、いくつも見たけど、題名が思い出せなかったり、俳優さんの名前が浮かんでこないと、なかなかこんなふうに、感想をかけない。
から、思い出せてるだけで、たぶんかなり面白いのかな、と思う。

それと、好きな俳優さんじゃないと、なかなか見る気になれないのもあって、、それでもそれを上回るほど面白そうだとみるけど

それに、ちょっとでもこわいと、もう見れない。残像?が、のこってしまい、ずっとこわくなってしまって、もう見れない。無理。

なので
なるべく明るく楽しそうなのがすきですね。

個人の好みもあるのでしょうけど。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?