見出し画像

31


31になってまで何やってる
閉店なんて言わないで連れ出して

夜のドライブ我愛你
どうかしてる 小倉行ける?
年相応もいいけど遊び心
忘れたくないからたらたらしてる
パンダのぬいぐるみ抱きしめてる
みたいにまだ
抗っている
戦っている

一体わたしなにができる
吐いた息の先もう32
流れ流れてゆく意外
視界の先きらり光るサイン
この生き方に正解はない
だから時に不安に
だから時に不安に 我愛你

31になってまで何やってる
閉店なんて言わないで連れ出して
関係ないけどユナイテッドシネマで
映画みたりして

病み上がりのポッピングシャワー
背伸びしてのぞくラムレーズン
ロッキーロード険しい道続く
アイスクリームケーキ甘く溶ける
大人になるほど大納言あずき
秋なのに暑い 食べ過ぎはまずい
だけどやっぱりチョコミント
もすてられない

31になってまで何やってる
閉店なんて言わないで連れ出して

汚い世界もくそったれ
でも美しすぎてもそれはそれ

22:22

🎧check it my song
https://on.soundcloud.com/dVgfri9wD8S72jq3A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?