見出し画像

革靴を購入しましたが

わんばんこです。お風呂上りで水分補給しながら執筆しとります。肌寒い季節になりお風呂は、暖まりますな。

本題😘

革靴を購入しました。奮発して2万ほどでしょうか。私の仕事が夜勤ブルー労働者なので、プライベートで履く予定です。

経緯🤔

私も30代前半になり、ちょっといい革靴を持たないといけないと思い購入を決意しました。いつものデパートに行きましたが、私の履けるサイズが売ってなかったです。かといって革靴専門店に行くのも私は、夜勤ブルー労働者階級で緊張するので今回ネット通販を利用しましたが….

危うく🥵

届いた靴のサイズが合ってなかったです。靴じきも入れましたが無理で、2万も払い絶望しましたが、無料でサイズ交換出来たので返送して再び届いた靴は、ピッタリサイズで助かりました。

学びました🤯

革靴や身に着ける物は、実際に見て判断したほうがいいですね。次に革靴を買うとしたら、かなり先だと思いますが、調べていくうちに10万の革靴もあり、コレクションなのか奥深い世界なんだなと感じました。そのぐらいの金額になると普段使いじゃないと予想します。沼と呼ばれるラインかな。

おしマイケル🥳

では、ちょうどディナーの時間になったので、ちなみに今日の晩御飯は、ビフテキです。塩つけて食べるタイプです😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?